フモフモさんといっしょ 新潟公演直前 〜その2〜  

新潟公演直前 〜その2〜

2014.09.01 (Mon)

AMEMBOさんの後についてしばらく歩いて行くと、また別の大きな建物の前に着きました。

えーと。ここは・・・?

DSCF3594-4.jpg
さぁ、着いたフモ。
今回のコンサート会場は、ここだフモ。


フモォ〜!そうだったフモ?

こちらも立派な建物だフモ。

ここでコンサートができるなんて、うれしいフモ。

AMEMBOさんのおかげだフモ。


まぁ!ここがコンサート会場だったのね。ステキ〜。
今日は中を見学できるの?

DSCF3611-6.jpg
大丈夫だフモ。
それでは中を案内するフモ。


フモッ!楽しみだフモ〜。

どんなステージなんだフモ?

できれば設備も見ることができるとありがたいフモ。

音響をチェックしておきたいフモ。


あれっ?今誰かに見られていたような気が・・・。まさか。気のせいだよね。
あ、みんな。ちょっと待って〜。

DSCF3625-3.jpg
ここがコンサート会場だフモ。
1700席ほどあって、いろいろな催し物が行われる人気のホールなんだフモ。


豪華な上に暖かい雰囲気のホールだフモ。

AMEMBOさん、お腹がすいたフモ。
見学は何か食べてからにしないフモ?


あ、先にお食事にするフモ?
例のものは別室に用意してあるフモ〜。



もうっ。ハートポシェットさんたら、突然に何を言いだすの!恥ずかしいなぁ・・・。
でも、用意してある例のものって?

DSCF3639-3.jpg
フモ〜ッ!これはもしや?

約束のイタリアンだフモ。
どうせなら2大チェーン店の味を食べ比べてもらえるよう、両方のお店から取り寄せておいたフモ。


あっ、ハンバーグが入っているフモ!
これがハンバーグイタリアン?


ハートポシェットさん、よかったフモ〜。


まぁ!食べ比べが出来るように、わざわざ2軒から取り寄せてくださったの?どうもありがとうございます。
ハートポシェットさん、新潟に来てやりたいことのひとつが、AMEMBOさんのおかげでもう実現しちゃったねっ。


<ちょぴのコメント>
AMEMBOさんの案内でコンサート会場を下見しました。
とても素晴らしいホールを手配してくれていて、もう感激です。
しかも、ハートポシェットさんがお願いしてあったイタリアンまで用意してくれていました。(2013/07/22の記事参照)
AMEMBOさんのためにも、ファンのためにも、いいコンサートにしたいですね〜。



AMEMBOさんは飴ん坊さんの友人のお宅のフモフモさんです。
いろいろ手配してくださって、どうもありがとうございます。

コメント

♪ まずは腹ごしらえを

AMEMBOはハートポシェットさんに「次回はハンバーグイタリアンを・・・」と言っていましたけど、食べ比べにしたようですね。
喜んでもらえたかな?

現れたちびけろーにょにもようこそと言いたいところだけど、今度は何を企んでいるのでしょうか。

♪ No title

ハンバーグイタリアン美味しそうですね。コンサート会場も綺麗です!
ちびけろーにょ今度は一体何を考えているのでしょうか?

♪ No title

イタリアンって焼きそばにミートソースがかかってたんですよね。
で、新潟では2大チェーン店があるほど人気があるんですね。
こちらで言えば あんかけパスタみたいなものかなぁ

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
AMEMBOさんには何から何までお世話になっております。
お約束していただいていたハンバーグイタリアンだけではなく、食べ比べも楽しむ事ができました。
みんな大喜びです。

ただ、ちびけろーにょの出現は、何をやらかすかわからないだけに心配です。

♪ コメントありがとうございます。

すもけにぱふじしうはみふがまじすぱこわ様
AMEMBOさんは、ステキなコンサート会場においしそうなイタリアンを用意しておいてくれました。
けろーにょさんたちは大喜びです。
ちびけろーにょの出現はちょっと不気味ですけどねぇ。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
そうらしいです。
ソース焼きそばに洋風のソースがかかった食べ物で、とても人気があるようですよ。
いつかフモ拓さんのお招きでお伺いすることがあれば、あんかけパスタも食べてみたいです。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索