フモフモさんといっしょ 新潟公演直前 〜その3〜  

新潟公演直前 〜その3〜

2014.09.04 (Thu)

AMEMBOさんが用意してくれたイタリアンで腹ごしらえをした後、改めてコンサート会場となる建物の案内をしてもらいました。

DSCF3658-3.jpg
こちらには300席くらいの小ホールがあるフモ。中も見てみるフモ?

さっきのが大ホールだったフモ?

こちらも見てみたいフモ。

フモォ〜。大きなぐるぐるがあるフモ。

これ、何だフモ?

おやっ、ここは・・・。


ぐるぐる・・・?あぁ、建物の中にはこういう芸術作品が展示されているのねぇ。
ふんふん。こちらの小ホールもいい感じ。

DSCF3674-3.jpg
では次に3階を案内するフモ。

3階には何があるんだフモ?

あれっ?ハートポシェットさんがいないフモ?
どこに行ったフモ?


フモモッ?わからないフモ。
ついさっきまで一緒にいたフモ。



えーっ?ハートポシェットさんが行方不明ですって?
まさか誘拐されたわけじゃないとは思うけど・・・。みんなで手分けして探しましょう!
え〜と。フラフラと見に行ったとしたら、喫茶スペースか自動販売機か・・・。う〜ん、いないなぁ。

DSCF3675-3.jpg
お〜い!みんな〜。
ハートポシェットさんがいたフモ〜!


ほら、早くこっちに来るフモ。

何をするフモ?まだ途中だったんだフモ。

フモッ!見つけたフモ?

あぁ、よかったフモ〜。
どこにいたフモ?



ハートポシェットさんが見つかったのっ?あ〜、よかった。
AMEMBOさ〜ん。お騒がせしました〜。2階で見つかったみたいです〜。

DSCF3731-4.jpg
あ〜、無事でよかったフモ〜。

今は誰が狙われているのかわからない時なんだフモ。
勝手にいなくなっちゃダメだフモ。


みんな心配したんだフモ。

トイレに行ってただけだフモ〜。

何かあったフモ?
誰かに狙われているって聞こえたフモ。



しーっ!みんな声が大きいよっ。
あ〜ぁ。今の会話で他のお客さんから不審に思われちゃったかなぁ。


<ちょぴのコメント>
建物の中を案内してもらっている途中で、ハートポシェットさんがいなくなりました。
まさかとは思いながらも変な電話の後なので誘拐の心配をしましたが、ただ食べ過ぎてトイレに行っていただけだったようです。
行く前に一言かけてくれていればよかったのに・・・。
相変わらずフモ騒がせなフモフモさんで困ります。



AMEMBOさんは飴ん坊さんの友人のお宅のフモフモさんです。
階段で会話を聞いていたもちゃさんたちは、しろさんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ No title

ハートポシェットさん無事でよかったです。
狙われているかもなんて言ったらそりゃ、不審に思います。
これからも、気をつけてくださいね。

♪ 食べさせ過ぎちゃったかな?

AMEMBOはハートポシェットさんとの約束だった新潟のイタリアンを食べてもらうために張り切っていたから、ちょっと食べさせ過ぎちゃったみたいで、ハートポシェットさん、ごめんね~。

みんなには初めての場所だし、変な電話の後だから、いなくなったときは心配しましたよ。

あんまり気にし過ぎても周りを驚かせちゃうし、かといって気を抜けないし、せっかく来てくれたのに今回はみんなを疲れさせてしまうことになって申し訳ないです。

♪ No title

ハートポシェットさん居なくなったと思ったら、トイレですかw
すぐ見つかったという事はヨーデルでも歌いながらトイレに入ってたんでしょうね(^m^ )

♪ コメントありがとうございます。

すもけにぱふじしうはみふがまじすぱこわ様
結局、ハートポシェットさんはトイレに行っていただけでした。
狙われているかもと思ったら、つい心配してしまいますよね。
つい大きな声で注意してしまったので、たまたま通りかかったフモフモさんにも不審に思われてしまいました。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
こちらこそ、いろいろと気を遣わせてしまって、本当に申し訳ないです。
食べ過ぎたのは、食い意地が張っているハートポシェットさんが悪いんです。
むしろ、イタリアンの食べ比べという贅沢な経験をさせていただいたこと、感謝しております。
AMEMBOさんには余計な心配をさせてしまいました。
せっかくプロデュースしていただいたコンサートなので、ぜひ成功させたいと思います。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
急に姿が見えなくなったので心配しました。
結局トイレで見つかりましたが、呼んだら返事をしただけで、今回はヨーデルを歌っていたわけではなかったようですよ。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索