フモフモさんといっしょ 新潟公演2014 〜その1〜  

新潟公演2014 〜その1〜

2014.09.11 (Thu)

いよいよ待ちに待った新潟でのコンサート当日となりました。
けろーにょさんたちはホールで最終チェックを行っています。

まだまだ時間があるみたいだから、ちょっと外の様子を見に行ってこようっと。

DSCF3818-3.jpg
ねぇ、本当にあの時会ったかみなりぐもさんは、こんなすごい会場でコンサートをするようなフモフモさんなの?
もしそうだったら、やっぱり私・・・。


エリート・ロックさんと一緒にいたんだから間違いないって。
あっ、見て!
階段の上のタワーのところに立っている後ろ姿ってそうじゃない?



開演までまだ何時間もあるというのに、もう観客が集まって来ているなぁ。
あれっ?今階段を昇ってきているピンクのフモフモさんって、もしかしてチェリーちゃん?

DSCF3829-3.jpg
あのっ!ちょっといいですか。
ほら、チェリーちゃん、頑張って。


ん〜?何だフモ?

あっ、こ、こんにちは。
この前は本当にごめんなさい。
あなたがすごく有名なアーチストだって知らなかったんです。
お手紙の返事もどうしようって迷ってて・・・。



やっぱりチェリーちゃんだよね!かみなりぐもさんに教えてあげたら喜ぶだろうな〜。
あれぇ?今話している相手はメタさんじゃないの?
意外だな〜。知り合いだったのかしら?

DSCF3831-3.jpg
手紙?ファンレターのことだフモ?
ま、いいフモ。誰だか覚えてないけど、俺のファンなんだフモ?
それなら握手でも・・・。


えっ、誰だか覚えていない・・・?

何ですって?
チェリーちゃんと話しているとすごく楽しいって言っていたのに、もう忘れたのっ?



何だろう?ちょっと様子がおかしいな。
なんだかもめているような・・・キャッ!メタさんがひっぱたかれた!

DSCF3845-3.jpg
そんな・・・ひどい!
大好きだよ、ずっと一緒にいたい、って言う言葉は全部嘘だったのっ?


いい加減な言葉で気を引こうとしただけだったのねっ!
かみなりぐもさん、サイテーよっ!


ヒィッ!かみなりぐもぉ?
これはフモ違いだフモ!
ナリィのやつ、何をやったフモォ?



あらあら、メタさんたらかわいそうに・・・。
あの2フモになにか失礼なことでも言ったのかしらねぇ。
ププッ。後でこっそりかみなりぐもさんに教えてあげようっと。


<ちょぴのコメント>
待ちに待ったコンサート当日となりました。
時間があったので外を眺めていると、観客の中にチェリーちゃんの姿を見つけました。
しかも意外なことにメタさんと話をしているんです。
遠くから見ていたので会話の内容まではわかりませんが、どうやら揉めていた様子。
メタさんたら、チェリーちゃんたちに何か怒らせるようなことでも言ったのでしょうか。



メタさん(めたるぐもさん)はフモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
時間待ちをしているメガネをかけた観客は、しろさんのお宅のフモフモさんです。
新潟の背景画像はすべて飴ん坊さんに提供していただきました。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ 新潟出張?

まさかメタが新潟に行くとは何も聞いてなかったので少し驚いてます。
3年前の逆パターンになってますね。でも、まさかチェリーちゃんがかみなりぐもさんの事を思っていたとはね。

メガネのフモフモさん存在感ありすぎです。よ~く見たらもちゃさんだと解りました。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
メタさんたら、新潟行きをフモ拓さんに黙っていたんですね。
久しぶりのかみなりぐもさんのコンサートなので、わざわざチケットを取って来てくれたのでしょうか。
なんだかんだ言っても、お互いの事を気にしているんですね。
それなのに一緒になると、なにかしらトラブルが起こるので困ったものです。

ガラスにもたれかかっているめがねのフモフモさんは、角が見えていないんですけど、実はふふさんなんですよ。

♪ またまた災難に···

メタさんやチェリーちゃんたちも新潟に来てくれたんですね。
メタさんとかみなりぐもさんはよく間違われて、そして災難にあっちゃいますね。気の毒に···
そんな様子を覗いていた怪しい黒いフモフモさんがいますね。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
久しぶりのコンサートなので、みんなわざわざチケットを取って来てくれたようです。
うれしいですねぇ。
メタさんの一件からすでに波乱の予感がしますが、せっかく来てくれた友だちたちのためにも、無事にコンサートができることを祈っています。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索