フモフモさんといっしょ 新潟公演2014 〜その2〜  

新潟公演2014 〜その2〜

2014.09.15 (Mon)

チェリーちゃんたちとメタさんの間になにやらトラブルがあったようですが、遠くから見ていただけなので会話の内容まではわかりません。

何が原因だったのかな?

DSCF3892-3.jpg
大丈夫ですか?
すぐに冷やした方がいいと思いますよ。
どうぞこちらへ。


う〜、ありがとうだフモ。

私ったら・・・あんな言葉を真に受けて悩んでいたなんて、バカよね。

ここに立っていても仕方がないから、ちょっと歩きましょうよ。


あれっ?チェリーちゃんたち、屋上庭園の方へ行っちゃった。
まぁ、まだ開演まで時間があるもんね。

DSCF3900-3.jpg
手をつないでお散歩したいなんて言っていたのに・・・。

そう。でも相手はこちらのことをすっかり忘れているってわかったんだから、チェリーちゃんも忘れなきゃ。

チャオ〜、かわいいお嬢さんたち。
そんな暗い顔をしてどうしたのかな?
俺でよかったら聞いてあげるよ。
何があったか話してごらん。




目を離した隙にメタさんもどっかへ行っちゃったな。
何ともなければいいけど。

外観1-2
会場はここだフモ。
いよいよ俺たちの出番だフモ。
準備はいいフモ?


んっ。もちろんだフモ。
みんな、ぬかりがないようにするフモ。


わかっているフモ。
では、ミッション開始だフモ。
 


まぁ、いいや。さっきのこと、かみなりぐもさんに教えてあげなくっちゃ。
打ち合わせは終わったかな〜・・・あれっ?みんなどうかしたの?

DSCF3921-3.jpg
あ、ちょぴー。大変だフモ。
今、かみなりぐもさん宛てに変なメモが届いたんだフモ。


「遊歩道に来い」って書いてあるフモ。

それだけだフモ?

これはきっとワナだフモ!

かみなりぐもさんを呼び出すとは、何が狙いなんだフモ?


ええっ!本当に?
かみなりぐもさんを呼び出しておいて、一体どうしようというのかしら?
みんなっ、何があるかわからないから、十分に注意してちょうだいねっ。


<ちょぴのコメント>
かみなりぐもさん宛てに変なメモが届きました。
遊歩道へ呼び出す内容でしたが、ワナかもしれないとわかっているので、行かせるわけにはいきません。
何が起こるかわからないので、油断しないように十分気をつけたいと思います。



メタさんはフモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
1枚目のメガネをかけたふふさんと、3枚目の個性的なもちゃさんたちは、しろさんのお宅のフモフモさんです。
AMEMBOさんは、飴ん坊さんの友人宅のフモフモさんです。
背景画像はすべて飴ん坊さんに提供していただきました。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ 今夜眠れるかな

前コメントできませんでした。(泣)
かみなりぐもさんが狙われているのでしょうか!?
心配です。心配すぎて今夜は眠れないかもしれません。
そして、あのもちゃ達は一体誰なんでしょうか?

♪ 先が読めない・・・

登場するフモフモさんたち、たくさんで豪華!
黒いフモフモさんや3フモ組のなんだか怪しそうなもちゃさんたち、それにロメオ君?、そしてちびけろーにょ・・・ もう誰が怪しいのか、誰もが怪しいようにも思えてきて、先の展開が読めなくなってきました。
かみなりぐもさん宛の変なメモまで。
メタさん、黒いフモフモさんについて行って大丈夫かなぁ(´-`)
もしかして、またかみなりぐもさんとメタさん、間違われているんじゃ?

♪ コメントありがとうございます。

すもけにぱふじしうはみふがまじすぱこわ様
大丈夫ですか?寝られましたか?
かみなりぐもさん宛てに、妙なメモが届きました。
1フモだけを呼び出しておいて、襲うつもりなのでしょうか?
いったい何のために?
私も心配でたまりません。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
私には何が何やらまったくわかりません。
いったいこのコンサートで何が起ころうとしているのでしょうか。
楽しみにしていた新潟での初コンサートです。
何事もなく、無事に開催できますように。

♪ 

いよいよ新潟公演ですね〜!

かみなりぐもさんに妙な手紙!?
何もおこらなければ
いいんですが、、、。

怪しい三人組の行動に注意して
みています。

新潟公演、成功を祈ります!

♪ !!!

これは、わたしの推測ですが、やっぱり襲われるのはかみなりぐもさんじゃないかなぁ。
チェリーちゃん実は大富豪の1フモ娘で、チェリーちゃんの大好き?なかみなりぐもさんを誘拐して身代金を奪う計画なんじゃないかな?

ホントいつものフモ仲間が集ってますね。きゅ~り~ずやピンクのけろーにょさんも来てたりしてね。(・_・ ・_・)

♪ コメントありがとうございます。

しろ様
待ちに待った新潟公演なんですが、どうも怪しい雲行きになってきました。
AMEMBOさんに変な電話がかかってきたかと思えば、今度はかみなりぐもさん宛てに怪しいメモが・・・。
いったい何が起ころうとしているのでしょうか。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
ふんふん、なるほど。
チェリーちゃんが大富豪の1フモ娘なら大変なことになりそうですね。
そうなると、かみなりぐもさんよりチェリーちゃんを誘拐した方が、身代金を奪いやすいような気もしますが・・・。

新潟公演は、ありがたいことにたくさんの音楽仲間が聴きにきてくれたようです。
きゅーりーずさんたちも来てくれるといいなぁ。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索