フモフモさんといっしょ 新潟公演2014 〜その3〜  

新潟公演2014 〜その3〜

2014.09.18 (Thu)

かみなりぐもさん宛てに怪しいメモが届いたことで、一気に不穏な雰囲気に包まれました。
一体誰が何のために送ってきたのでしょうか。

Iriguchi-2.jpg
では会場に侵入するフモ。
まずはそれぞれが建物の構造をしっかり頭に入れておくフモ。


ただし、注意するフモ。
絶対に相手には、こちらの存在を気づかれてはいけないフモ。


んっ。ターゲットは5フモ。
全員から目を離さないようにするフモ。



なんだかリハーサルどころじゃなくなってきたわねぇ。
ちょっと控え室へ戻って、お茶でも飲んで落ち着こうか。

DSCF3932-3.jpg
もし今呼び出された場所に行ったら、相手がいるかもしれないってことだフモ?
だったら直接会って、話を聞いて・・・。


わざと行くって言うフモ?

それは危険すぎるフモ。

何があるかわからないんだフモ?

コンサート前に怪我でもしたら大変だフモ。


そうよ。いくらみんながのんびりとお散歩している道だからって、安心はできないんだから。
あ・・・そうだ!すっかり忘れてた。
そう言えばさっき、遊歩道の方へ歩いて行くチェリーちゃんを見かけたんだった。

DSCF3944-3.jpg
そんな!チェリーちゃんが危ないフモ。
みんなが止めても絶対に行くフモ!


ダメだフモ。かみなりぐもさんだけを行かせるわけにはいかないフモ。

ターゲットを確認。

どうやら別行動をするみたいだフモ。

では、こちらも分かれるフモ。


かみなりぐもさん、待って!私も一緒に行く。
心配でじっと待ってなんかいられないわ。エリート・ロックさんたちはここに残っていてね。

DSCF3971-3.jpg
ずいぶん急いでいるフモ。
お〜っと!危ない、危ない。


・・・ハァ。ハァ。
チェリーちゃんはいなかったフモ。
まさかすでに誘拐されたとか・・・。


大丈夫だフモ。
チェリーちゃんは関係ないフモ。


きっとお茶でも飲みに行ったんだフモ。


ふぅ・・・チェリーちゃんもだけど、犯フモらしき姿も見当たらなかったわね。
あ!まてよ・・・。みんなかみなりぐもさんにばかり注意を向けていたけど、こうやって引き離しておいて、残されたエリート・ロックさんの方が狙われているじゃないでしょうね。
今度はそっちが心配になってきちゃった。みんな、急いで戻りましょう!


<ちょぴのコメント>
チェリーちゃんのことを心配したかみなりぐもさんと一緒に、急いでメモで呼び出された遊歩道へと向かいましたが、のんびりとお散歩をしているフモフモさんがいるばかりで、怪しい姿はどこにもありませんでした。
かみなりぐもさんに何かしようとしたわけではないとなると、今度は残っているエリート・ロックさんたちの方が心配になってきました。
どうか何事も起こっていませんように。



1枚目 メタさんは、フモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
1、3、4枚目の個性的なもちゃさんたちは、しろさんのお宅のフモフモさんです。
3枚目 AMEMBOさんは、飴ん坊さんの友人宅のフモフモさんです。
新潟の背景画像は飴ん坊さんに提供していただきました、
どうもありがとうございます。

コメント

♪ 気をつけてね

エリートロックさーん‼︎大丈夫でしょうか?
かみなりぐもさんも色々危ないし…
もしチェリーちゃんの身に何かあったら!
そして、あの個性的なもちゃ達は一体…
続きが楽しみです!

♪ 不穏な···

もちゃさんたちが一番怪しい感じですが、一体何を企んでいるんでしょうねぇ。
新潟で何か恐ろしい事が起こるのでしょうか···
ホールに残っているエリート・ロックさんとハートポシェットさんが気になるし、黒いフモフモさんに連れられて行ったメタさんもすごく気になるし、ちびけろーにょも何をしようとしているのやら···
AMEMBOは何か策を講じてるのかなぁ?

♪ !!!

怪しいもちゃさん達ホントに目つき悪いですねww

このもちゃさん達5フモのファンじゃないですかねぇ?
5フモにサインを貰おうとしてたりしてね。🐸🐸🐸

♪ コメントありがとうございます。

すもけにぱふじしうはみふがまじすぱこわ様
遊歩道にはチェリーちゃんだけではなく、怪しい姿も見当たりませんでした。
かみなりぐもさんは何のために呼び出されたのかわかりません。
そうなると、今度は残っているエリート・ロックさんたちが心配になってきました。
どうか何事もありませんように。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
こうなると、誰が何のためにメモを置いていったのでしょうか。
全くわけがわかりません。
せっかくAMEMBOさんが時間をかけて手配してくださったコンサートだというのに、すっかりご迷惑をおかけしてしまいました。
早く解決して、無事に開催できることを祈ります。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
世の中にはいろいろ個性的なフモフモさんたちがいると聞いています。
そんなフモフモさんたちが、エリート・ロックさんのファンになってくれていたらうれしいですねぇ。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索