フモフモさんといっしょ 新潟公演2014 〜その4〜  

新潟公演2014 〜その4〜

2014.09.22 (Mon)

残っているエリート・ロックさんとハートポシェットさんのことが心配になった私たちは、急いで会場に戻ることにしました。

どうか何事も起きていませんように。

DSCF4083-3.jpg
ねぇ、一緒に行きましょうよ〜。

え〜っ。どうしようかなぁ。

あ〜、かみなりぐもさんたち、まだ帰って来ないフモ。困ったフモ〜。
この新潟でもし何かあったりしたら・・・おやっ?あの後ろ姿はもしかして・・・。
いや、まさか。ここにいるわけがないフモ。



あっ、ほら、AMEMBOさんが心配して、入り口のところで待ってくれてるよ。
AMEMBOさ〜ん。

DSCF3989-3.jpg
ああっ!かみなりぐもさん。みなさんも大丈夫だったフモ?
無事でよかったフモ〜。


心配をかけて申し訳なかったフモ。

指示された遊歩道に行ってみたけど、怪しい姿はなかったフモ。

それより、エリート・ロックさんとハートポシェットさんはどこだフモ?


あ、AMEMBOさん、あのね。呼び出された場所に行ったものの何もなかったから、もしかしたら残ったエリート・ロックさんたちが狙われているんじゃないかと思って・・・。
2フモはどこにいますかっ?

DSCF4036-3.jpg
ねぇ、エリート・ロックさん、これも「げーじゅつ作品」っていうヤツだフモ?
よくできているフモ〜。
でも、こんなのここにあったフモ?


ん〜。さぁ、あったんじゃないフモ?
それより、かみなりぐもさんたちの帰りが遅いフモ。
もし誰かの身に何かあったりしたら・・・。



エリート・ロックさ〜ん、ハートポシェットさ〜ん。
どこにいるの〜?

DSCF4051-2.jpg
ハッ、あの声は!帰ってきたみたいだフモ。
薄緑さんに、レインコートさん・・・かみなりぐもさんの声も聞こえるフモ!
おぉ〜い!ここにいるフモ〜。


あ、エリート・ロックさん、ちょっと待って欲しいフモ!

ふ〜ん。また合流したらしいフモ。
それにしても・・・暑っ!



見て!エリート・ロックさんとハートポシェットさんがいたよ!
あ〜、2フモとも無事でよかったぁ〜。


<ちょぴのコメント>
かみなりぐもさんを遊歩道に呼び出しておいて、残ったエリート・ロックさんたちが狙われているのではないかと心配しましたが、2フモとも無事でした。
そうなると、何のために呼び出されたのでしょうか。
全く相手の意図がわからず、とても不気味です。



AMEMBOさんは、飴ん坊さんの友人宅のフモフモさんです。
個性的なもちゃさんたちは、しろさんのお宅のフモフモさんです。
新潟の背景画像は、飴ん坊さんに提供していただきました。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ 

何の為に呼び出されたのか、、、。
この後の展開に不安と期待で
気になりますね〜❗️❗️

事件がおこらないよう
陰ながら見守っていますよぉ!

♪ 気になる

もちゃさんたち一番怪しいですが、唐草模様の風呂敷を背負っていたり、歌舞伎役者のような顔だったりで、昭和な感じのフモフモさんみたいで面白いですねw
忍者みたいな事(隠れ身の術?)をしたり風呂敷からしても、もしや泥棒?
AMEMBOの意味深な発言も気になります。

♪ AMEMBOさんの言葉

今回で1番気になったのは、AMEMBOさんの『あの後ろ姿はもしかして・・・。』ですね。
メタと居た黒いフモフモさんあないですか!メタのことは、ぜんぜん気にしなかったけどねぇ・・・ ・・

♪ コメントありがとうございます。

しろ様
呼び出された場所に行っても怪しい姿はありませんでしたし、残っていたエリート・ロックさんたちも無事でした。
こうなると何のために呼び出されたのか、全くわけがわかりません。
どうか無事にコンサートが開催できるよう、一緒に祈って下さい。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
もう誰がこんなことをしているのか、全く心当たりがありません。
目的がわからないので、対策のとりようがなくて困っています。
AMEMBOさんなら何かご存知なのでしょうか?

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
AMEMBOさんがそんなことを?
やはり何か心当たりがあるのでしょうか。
もしそうなら、どうして黙っているのかも気になります。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索