フモフモさんといっしょ バレンタインデー  
FC2ブログ

バレンタインデー

2007.02.15 (Thu)

昨日、2月14日はバレンタインデーでしたね。
皆様はどのように過ごされましたでしょうか?
実は私も、けろーにょさんたちにプレゼントしようと、こっそりセーターを編んでいたんです。

はいっ、バレンタインデーのプレゼントよ。気に入ってくれるといいけど...。

P1020475.jpg

さっそく着てみるフモ。

ふわふわだフモ~。

もこもこしてるフモ。

暖かいフモ。

ん~、フモモモモォ...。


みんな、サイズはどう?
あれれ、ハートポシェットさんにはきつかったかしら。

P1020477.jpg

ちょっと色が地味だフモ。

ポシェットの紐がきついフモ。

ハートポシェットさんがますます太く見えるフモ。

あ...編んでくれてありがとフモ~。


せっかく苦労して編んだというのに、なんだか文句ばっかり言ってるわね~。もうっ。
ピンポーン。
あ、誰か来た!

P1020494.jpg

お届け物でーす。

ご苦労さまだフモ~。

きっとチョコレートだフモ!

マシュマロでもいいフモ!


あらあら、かわいいLOVEポシェットを提げたすももさんねぇ。
今年のバレンタインデーは、あなたたちが頑張ってくれているのね。
どうもありがとう。

P1020497.jpg

これはピンクのけろーにょさんから皆さまへ。
「いつもお世話になっているお礼です」って言っていたフモ。


こ、これだけ...?

エリート・ロックさん宛てのはポシェットに入らなかったので、まだフモ雲に載せているフモ。


フモ雲に...?
いったいどれぐらいのチョコレートが届いたのかしら。

P1020500-1.jpg

あっ、あそこにフモ雲がっ!

いっぱいお菓子が載っているフモ。

あれ、全部エリート・ロックさんに届いたフモ?

すごいフモ~。


うわーっ!さすがはエリート・ロックさん。すごい数ねー。
フモ雲にいっぱいだなんて...。食べきれるのかしら。

でもそれよりも、チョコレートを運んでいるちびけろーにょが気になるんだけど...。


<ちょぴのコメント>
やっぱりエリート・ロックさんの人気はすごかった!
フモ雲いっぱいのプレゼントなんて、初めて見ました。
贈ってくださった方たちからのメッセージも、ちゃんとすももちゃんが伝えてくれました。
エリート・ロックさんをはじめ、けろーにょさんたちは大感激です。
チョコやプレゼントを贈ってくださった皆様、どうもありがとうございました。

コメント

♪ あったかそ~

こんばんわ~
けろーにょさんたちセーターもらったんですねv-345
あったかそ~
チョコもたくさんもらって
人気者ですねv-352

♪ コメントありがとうございます。

姫様
いや~、姫さんのように上手に編めませんでした。
ふわふわもこもことした毛糸を選んだのですが、ちょっと太すぎたみたいです。

エリート・ロックさんは思った以上に人気があるみたいでしたね。

♪ いいね

ふわふわあったかそうなセーターうらやましいです!
エリートロックさんさすが!
LOVEポシェットのすももちゃんかわいいv-238

♪ 素敵♪

けろーにょさん達の手編みのセーター暖かそうですね。
ウールで暖かいのと、ちょぴさんの愛情で暖かいのと、
もう、ぽっかぽかですね(*^_^*)
「ふわふわもこもこ」ってフモフモさんの語源でしたっけ?
(どこかで見た記憶が??)
エリートロックさん、ジャニーズよりも
チョコレートもらったのかなぁ?

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
ふわふわぶくぶくしたセーターになっちゃいました~。
エリート・ロックさん宛てにいただいたチョコの中には、にゃんちきさんの手作りチョコがあったようですね。
どうもありがとうございます。
LOVEポシェット、リボンくもTシャツ。ピンクのフモフモさんたちは、とってもかわいいです~。

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
フモフモさんたちは、ふわふわもこもこしたものが大好きらしいです。
せっかく編んだのですが、今年は暖冬だし、もうすぐ春なので、セーターを着る機会はあまりなさそうです。
さすがのエリート・ロックさんも、ジャニーズにはかないませんよー。

♪ セーター

一人だけ、ちゃんとお礼を言ってるところがエリートロックさんらしいですね。
でもきっと他の皆も喜んでるはず。
いろんな色のセーターで可愛いです。
フモ雲のちびけろーにょさんは、やはり配達がお仕事なのでしょうか?

♪ コメントありがとうございます。

梅吉様
みんなが文句を言っている中で、慌ててお礼を言ってくれたエリート・ロックさんは大人ですね~。
他のけろーにょさんたちも、見習って欲しいものです。
ちびけろーにょさんは、いつもひょっこりと現れますよね。
配達?それとも...?

♪ いいな~

けろーにょさん達のセーター素敵です♪
あたたかそうだし、似合ってますよ~(^O^)
そして、エリート・ロックさんの人気は
相変わらずすごいですね。他のけろーにょさんに
チョコをわけてあげたかなぁ?
私はフモさん達へのチョコを忘れてしまい
昨日、慌てて買いに行きました(^_^;)

♪ ふわふわセーター

ちょぴ様
けろーにょさん、ふもふもセーター似合ってます。
エリートさんチョコ凄い数ですね(^-^;)
ラブポシェットさんも大忙しみたいですね。
フモ雲に乗っているのは…謎フモさん?

ちょぴ様がセーターに使用した毛糸で母が
以前、フモさんのベストを作ろうとしたのですが
ブチブチ切れてしまって中断した事がありました。
ちょぴ様の職人技は凄いです。

♪ セーター

あったかそうですねー
いいなあ!

微妙にギターが反っていますぅ~
なんかかわゆいなあ~

♪ コメントありがとうございます。

もぷこ様
セーターをほめていただいて、嬉しいです~。(TдT) アリガトウ
ちょっとグレーは地味だったかなー。
エリート・ロックさんは太っ腹なので、「全部みんなで分けて食べるフモ~。」と言ってくれました。
あかふもさんは、スーツさん以外にもぷこさんからもチョコレートをもらえたのかな?

♪ コメントありがとうございます。

かきの様
セーター似合っていますか~? ノ(´д`*) へへっ。
そうそう、この糸はなかなか解けなくて、プチプチ切れるんですよー。
だから絶対編み直しをしないでいいように注意して編みました。
今からでもお揃いにしましょうよ。

♪ コメントありがとうございます。

まあ様
気づかれましたか~。
ハートポシェットさんの紐がきつきつになったように、エリート・ロックさんのギターも微妙に反り返ってしまいましたぁ。
ちょっと、もこもこに作りすぎましたね。

♪ エリートさん、

うらやましい・・・。そして、セーターもかわいいですぅ~(*^^)v
こんなセーターや、フモフモさんの洋服とか、シナダさん、発売してくれたらいいのになぁ~。あったかそうで、幸せですね☆

♪ コメントありがとうございます。

namafumo様
トララさんだって、いつも素敵なお洋服を着ているじゃないですか~。
フモフモさんの洋服とか小物とかを、別売りで発売して欲しいというのには同感です。
シナダさん、ぜひぜひお願いします。

♪ バレンタイン♪

セーターを着たけろーにょさんたち、後ろから見ると頭がハートの形に見えました♡
エリートロックさんにたくさんの想いが届いたのかな?

Tシャツやポシェットを別売りしてくれたら良いですね。
ヤマシロヤさんではモンチッチ用の洋服をフモフモさんたちに着せて飾ってありました。(サイズが合うものがあるみたいです)

♪ コメントありがとうございます。

ぬまおっち様
おおーっ。言われてみれば頭の形がハートに見えてきました。(特にかみなりぐもさん。)
エリート・ロックさんはたくさんのメッセージを受け取って、感激していましたよ。

ヤマシロヤさんではそうやって飾っていたんですか~。ふむふむ、なるほど。

♪ ステキなセーターですねっ!

ちょぴさんの心のこもった手作りセーターステキですね!けろ~にょサン達、とても幸せそうです。

やっぱり、ハートポシェットさんはサイズが少しきつかったのですね。(爆)
最近、ハートポシェットさんに母性本能がくすぐられてしまう私です。

お互い頑張ってダイエットしましょうね。ハートポシェットさんw

♪ コメントありがとうございます。

緑茶じゃすみん様
ほめていただいて、ありがとうございます!
みんな同じサイズに編んだら、ハートポシェットさんだけちょっぴりきつくなっちゃったみたいです。
予想はしていたんですけれど...。
あ、ダイエットには私もぜひ参加したいと思います。
非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索