フモフモさんといっしょ 新潟公演2014 〜その9〜  

新潟公演2014 〜その9〜

2014.10.09 (Thu)

AMEMBOさんが倉庫で寝ているメタさんを発見したことで、かみなりぐもさんたちとは思わぬ再会となりました。

それにしても、倉庫に案内してくれた黒いフモフモさんはどこへ行っちゃったのかしらねぇ?

DSCF4287-3.jpg
やはり見かけたのはあいつだったフモ?
でもまさか・・・おかしなことをするとは思えないフモ。


なぁ、メタァ。チェリーちゃんとは何の話をしていたんだフモ?

ふ〜ん。チェリーちゃんっていうフモ?
ププッ。あの子とどういう関係だフモ?
ナリィのせいで「かみなりぐもさん、サイテー」って言ってひっぱたかれたんだフモ。



ええっ?どうして?
以前かみなりぐもさんが書いた手紙に何か失礼なことでも書いてあったのかしら。

DSCF4301-3.jpg
メタさんのことを、かみなりぐもさんと間違えていたフモ?

どうしてそんなことを・・・メタが何か怒らせるようなことを言ったんだフモッ?

握手をしようって言っただけだフモ〜。

あっ、皆さん、もう開演時間がせまっているフモ。
早く準備をしないと間に合わないフモ。



あら、大変!もう開場時間を過ぎてる。
ここで揉めている場合じゃないよ。早くみんな準備をして!
私はちょっと外の様子を見てくるね。

DSCF4313-3.jpg
ロメオさん、どうもありがとう。
とても楽しかったです。


声をかけてもらう前は、もう帰ろうかって話をしていたんです。

こちらこそ、こんなかわいいお嬢さん方と一緒に過ごせて、楽しかったよ。
ショックなことがあったみたいだけど、せっかくチケットを取ったんだから、コンサートを楽しんでいこうよ。



どんどん観客が入ってくれてる。よかった〜。
あっ、チェリーちゃん発見!一緒にいるのは・・・うそっ!ロメオ君?

DSCF4320-3.jpg
かわいいお嬢さん方には暗い顔は似合わない。
そうだ!もしよかったら、俺の車でドライブに連れて行ってあげるよ。
海なんかどうかな?


本当に?うれしい。

行きたい!いいんですか?
楽しみです〜。



あ〜ぁ。ロメオ君たら、また肩なんか抱いちゃって・・・。
コンサート前だから、このことはかみなりぐもさんに言わない方がいいだろうなぁ。


<ちょぴのコメント>
いよいよ開場となり、どんどん観客が大ホールに入っていきます。
そんな中、チェリーちゃんとそのお友だちの姿を発見!
ところが驚いたことに、赤い車のロメオくんと親しげに話をしているではありませんか。
このことは、かみなりぐもさんには言わない方がいいかもしれませんね。



AMEMBOさんは、飴ん坊さんの友人宅のフモフモさんです。
メタさんはフモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ No title

かみなりぐもさんがこの光景を見ていたらどうなっていたことか…
にしても、ロメオくん久しぶりですね。
チェリーちゃんロメオくんといっしょに行くのかな?
楽しみです!
コンサートもうすぐですね!頑張ってください‼︎

♪ 

ロメオ君、男前ですね〜(≧∇≦)
チェリーちゃんの肩にそっと手を添えて
エスコートをするなんて!!
羨ましいなぁ〜。

♪ 本当は・・・ ・・

黒いふもも似のフモフモさんは良いフモフモさんじゃないかなぁ
AMEMBOさんが『でもまさか・・・おかしなことをするとは思えないフモ。』と行ってるし
黒いフモフモさんは、げーじゅつ作品のもちゃさん達の計画を知ってメタをかみなりぐもさんと間違えて倉庫に隠したんじゃないかなぁ

う~んそんな気がするんですが?

♪ やっぱり

AMEMBOには何か心当たりがあるようですね。
メタさんと同時期くらいに見えなくなっていたちびけろーにょも姿を現したようですよ。

でも、チェリーちゃんたちがロメオ君に口説かれていると知ったら、かみなりぐもさん相当ショックで落ち込んじゃうんだろうなぁ···

♪ コメントありがとうございます。

すもけにぱふじしうはみふがまじすぱこわ様
ロメオ君はドライブがてら、新潟まで来てくれたようですね。
それにしても、今度はチェリーちゃんにまで馴れ馴れしくしちゃって・・・。
かみなりぐもさんには絶対に見せたくない光景ですね。

♪ コメントありがとうございます。

しろ様
ロメオ君はこういうことが自然に身に付いているのでしょうね。
しろさんが目の前にいたら、きっと「チャオ〜、かわいいお嬢さん」って声をかけていると思いますよ〜。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
ほうほう、なるほど。
黒いフモフモさんはかみなりぐもさんを護ろうとしてくれたのかもしれませんね。
でも、なぜか姿を消してしまったようです。
いったいどこへ行ってしまったのでしょうか。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
またちびけろーにょが?
それより、黒いフモフモさんのことをAMEMBOさんはどうしてご存知なのでしょうか。
メタさんを残してどうして姿を消したのかも気になります。

チェリーちゃんはロメオ君に口説かれたらそっちに惹かれちゃいそうで心配です。

非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索