フモフモさんといっしょ 新潟公演2014 〜その10〜  

新潟公演2014 〜その10〜

2014.10.13 (Mon)

開演時間が近づいてきました。
けろーにょさんたちは準備を済ませ、今からステージに向かうところなのですが・・・。

DSCF4353-3.jpg
さて、そろそろ時間だフモ。
それでは行くフモ。


かみなりぐもさん、その格好でステージに出るつもりだフモ?

ププッ!相変わらずセンスが悪いフモ。
他に持ってきていないフモ?


う〜ん。それではドラムが叩けないんじゃないフモ?


うわぁ〜、ピラピラがついて昔のアイドルかなにかみたい。
それでは絶対ドラムを叩くのにジャマになるでしょう?止めた方がいいと思うよ。

DSCF4371-4.jpg
そろそろ開演時間が近づいてきたフモ。
こちらの様子はどうだフモ〜?
・・・ややっ!これは。
いつの間にかいなくなっているフモ!


ほほぅ。なるほど。



時間がないから早く着替えて!他に何か持ってきていないの?
あ、メタさんが選んでくれたそれでいいんじゃない?

DSCF4363-3.jpg
フモォ〜。新曲がラブソングだから、王子様のイメージでいきたかったフモ。
これ、メタが選んだわりには地味なんじゃないフモ?


そんなことないフモ。
ワイルドでカッコいいフモ。


どうせ衣装なんか誰も見ていないフモ。

それよりもいい演奏をすることが優先だフモ。


大丈夫。ステージでプレイしているかみなりぐもさんは、十分カッコいいんだから。
ほらほら、ファンのみんなが今か今かって待ってるよ。早くスタンバイして!
・・・・・・ふぅ、やれやれ。間に合ったみたいね。ちょうど開演時間だわ。おっ?

opening2014.jpg
ピカピカッ!

ゴロゴロゴロゴロ・・・ドォン!

♪♪♪〜♪〜♪〜♪♪〜

キャ〜〜〜! 
ウォォォォ〜!
ウワ〜〜〜! 
エリート・ロックさぁ〜ん! 


ライトが点滅してオープニングの曲が流れ始めたっ!
大歓声の中、スポットライトの光がくるくると回って客席を照らしてる。
いよいよ新潟公演の始まりねっ。


<ちょぴのコメント>
いよいよ開演時間となりました。
直前まで衣装のことでちょっとバタバタしましたが、時間通りにステージが始まりました。
誰が何をしようとしていたのかわかりませんが、どうやら妨害工作は失敗に終わったようですね。
あぁ、よかった・・・。


メタさんはフモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
歌舞伎メイクのもちゃさんは、しろさんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ No title

ついに開演ですね!そして、あのもちゃさんと、黒くてふももににたフモフモさんは一体何をしているのでしょう。
にしても、やはりかみなりぐもさんのセンスは不思議ですね。

♪ まだ油断は出来ない

かみなりぐもさんの最初の格好よりも、メタさんがチョイスしてくれたほうがセンスいいですね☆
もちゃさんたちと黒いフモフモさんは、一見グルかと思ったけど、そうじゃ無いかもしれませんね。
だとすると、お互いの目的は何なんでしょうか。
単なる妨害行為だったんでしょうか。
まだ油断は出来ませんよ。

♪ No title

かみなりぐもさんの衣装は王子様をイメージしてたんですね。
それならやっぱり白いタイツを穿いてほしかったですね。w
今後展開はどうなる?

♪ コメントありがとうございます。

すもけにぱふじしうはみふがまじすぱこわ様
ついにコンサートが始まりましたよ!
でも、相変わらずかみなりぐもさんの衣装には呆れました。
あのままだとドラムを叩くのにジャマになって、ステージが散々なことになっていたと思います。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
最初の格好は、メタさんにすごく笑われていました。
あのままステージに上がらないでよかったです。

かみなりぐもさんの誘拐計画?が失敗に終わったことで、ちょっと安心ムードになっていたんですが、最後まで油断しないよう、気をつけておきます。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
チェリーちゃんに恋をしているせいか、どうやらテーマは王子様だったらしいです。
ドラムに隠れて見えないのでなければ白タイツだってはいたかもしれません。
でも、その姿を見たチェリーちゃんは引いたでしょうね〜。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索