フモフモさんといっしょ 新潟公演2014 〜その12〜  

新潟公演2014 〜その12〜

2014.10.20 (Mon)

おなじみのヒット曲が続いたことで会場はますます熱気に包まれて、コンサートはあっという間に中盤を迎えました。

DSCF4452-7.jpg
では、ここで特別ゲストを紹介するフモ。
イベントのプロデューサーであり、また自ら作曲やアレンジも手がける新潟在住のミュージシャン、AMEMBOさんだフモ!


タタタタタタタタタ・・・タカタン♪

オォ〜ッ! ワーッ!

パチパチパチパチ・・・。



おっ、いよいよAMEMBOさんの登場だ。
共演はフモフェス以来だもんね。楽しみ〜。

image(18)-4.jpg
ここでゲストが加わったか。
いいか。すべて手はずどおりにやるフモ。
気を抜いてはいけないフモ。
一瞬の油断が取り返しのつかないことになるかもしれないフモ。


わかっているフモ。
決して失敗は許されないフモ。



AMEMBOさんはやはり地元ということもあって、去年のフモフェスの時よりリラックスしているのかな?
なんだか表情が柔らかいや。

DSCF4469-6.jpg
こんばんは。AMEMBOだフモ。
こうしてエリート・ロックさんと共演できて、すごく光栄だフモ。 
今から聴いていただくのは、被災地の仲間に向けたメッセージソングである「心はともに」を、ピアノ用にアレンジさせてもらったものだフモ。
同じ辛い経験をしたフモとして、復興への願いを込めて演奏したいと思うフモ。


パチパチパチパチパチパチ・・・。


会場全体が暖かい拍手に包まれた・・・。
みんな復興を願う気持ちは同じなんだね。

DSCF4475-6.jpg
ポロロロ ポロロロ ポロロロロロ〜ン♪

キュイ〜ン キュイキュイキュイ〜ン♪

ポロロロ〜ン♪
ダダダダダダダダ ポロロ〜ン♪

久しぶりと手を~振り~♪
駆け寄ってくる君は~♪
あの頃と変わらない、温かい笑顔で~♪
試練と呼ぶには~あまりにも苦~しい♪
日々など~なかったかのよう~に♪



AMEMBOさんの奏でるドラマチックで美しいピアノの旋律にのって、エリート・ロックさんの歌がじわじわと心に沁みてくる。
どうかこの曲に込められた想いが、被災地で頑張っている仲間たちにも届きますように。


<ちょぴのコメント>

コンサートは中盤にさしかかり、特別ゲストとしてAMEMBOさんが登場しました。
AMEMBOさんがピアノ用にアレンジしてくれた「心はともに」は、本当に感動的な曲に仕上がっています。
コンサートでしか聴くことができないなんて、もったいないですね。



AMEMBOさんは、飴ん坊さんの友人宅のフモフモさんです。
画像2枚目の眉のキリッとしたもちゃさんたちは、しろさんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ 嬉しい~(^^)

待ちに待った新潟公演が始まり、エリート・ロックさんたちを招いてこの地でコンサートが出来ることを、とても嬉しく思います☆彡

そんな中、会場内のもちゃさんたち、なんだか重要な任務があるみたいですが、とてもくっきりとした眉毛ですねぇ~
変な事にならなければいいけど・・・

♪ そう言えば・・・ ・・

そう言えばさっき思い出したんですが、今回のライブはミュージカル風にするんじゃなかったでしたっけ?
怪しいもちゃさん達の行動ばかり気にしてすっかり忘れてましたね。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
AMEMBOさんのお招きで念願の初公演が出来て、けろーにょさんたちは本当に喜んでいます。
どうもありがとうございます。

確かに気がかりなことはありますが、きっともう大丈夫。
一緒にコンサートを楽しみましょう。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
そうなんです。
第2部では少しだけミュージカル風なコーナーがあるようですよ。
さて、どうなることやら。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索