フモフモさんといっしょ 新潟公演2014 〜その13〜  

新潟公演2014 〜その13〜

2014.10.23 (Thu)

辛くても笑顔で頑張っている被災地の仲間に向けて作った曲「心はともに」が演奏されています。
AMEMBOさんのピアノの音色に合わせて、エリート・ロックさんがギターを優しく奏で、その歌詞も相まって会場は感動に包まれました。

DSCF4517-3.jpg
だけど~これだけは~忘れないで~♪
たとえ~どんなに離れていても~♪
心はいつも~ともに~ある~ことを~♪


キュイン キュイン キュイ~~ン♪

タタタタタタタタタン タカタン♪

ワ〜〜ッ! ウォ〜ッ!

パチパチパチパチ・・・。


うわぁ〜、すごい拍手!
AMEMBOさんの地元の新潟でこの曲を聴くことができて、感動もひとしおだね。

DSCF4507-5.jpg
今日の特別ゲスト、この曲に命を吹き込んでくれたAMEMBOさんに、もう一度大きな拍手を!

あ、いや、そんな・・・。

ウワ〜ッ! オォ〜ッ!

AMEMBOさぁ〜ん!

パチパチパチパチ・・・。


うふっ。AMEMBOさんたら恥ずかしがってる。
あんなに活躍しているのに、結構シャイなところのあるフモフモさんだもんね。

DSCF4498-3.jpg
ここで少し休憩時間をいただくフモ。
次は第二部を楽しんで欲しいフモ!


キャーッ! ウォ〜〜ッ!

とってもいい曲だったわね。
私、泣きそうになっちゃった。


そうでしょう?
ねぇ、休憩時間になるけど、ロメオ君とお話する?




ここで第1部は無事終了。すごくよかった〜。
あ、いつの間にか、犯行予告のことをすっかり忘れて楽しんでたよ。

DSCF4525-3.jpg
おやぁ?まだこんな所でウロウロしているとは・・・。
いったい何を企んでいるんだフモ?
これはしばらく目を離さない方がよさそうだフモ。




変な電話があったからって気にし過ぎだったのかな。ここまできたらもう大丈夫だよね。
さ〜て。第2部も楽しみだぁ。


<ちょぴのコメント>
AMEMBOさんとの共演となった「心はともに」の演奏で会場は感動に包まれました。
この曲で第1部は終了です。
心配していた怪しい動きなど何もなく、どうやら私の心配のし過ぎだったようです。



AMEMBOさんは、飴ん坊さんの友人宅のフモフモさんです。
歌舞伎メイクのもちゃさんは、しろさんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ 

♫心はともに🎵とてもいいですね!
会場もお客様で、いっぱい(^o^)
雰囲気もいい感じで盛り上がってますね

第二部も楽しみです!

皆さ〜ん
一人じゃないから(^_^)
みんなが居るから
力を合わせて盛り上げていきましょい‼️

♪ コメントありがとうございます。

しろ様
おなじみのヒット曲が続いたこともあって、会場は興奮に包まれています。
そしてAMEMBOさんのアレンジによる「心はともに」はドラマチックで感動的で、第一部のラストを飾るのにふさわしい曲となりました。
間もなく第二部が始まります。
これからもっともっと盛り上がっていきましょう!

♪ 一段落。

なんとか無事に前半終わりましたね。
これから黒いフモフモさんの正体が明らかになるのでしょうか。

フモ拓さんの言われたように、コンサートにミュージカルを取り入れる案があることを、すっかり忘れていました。

♪ No title

黒いフモフモさんは、千葉ットマン?
なんかバットマンに似てますね。という事は、正義の味方かな?
う~ん薄緑さんとげーじゅつ作品のもちゃさん達を退治しそうですね。( >_[・])

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
コンサート前にはいろいろあったので、どうなることかと思いましたが、無事に第1部が終了しました。
でも、第2部の演出は初めての試みなので、別の意味でドキドキしています。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
千葉ットマンですか?新潟なのに?
もし正義の味方ならすごく心強いです。
ぜひ護ってもらいたいですね。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索