フモフモさんといっしょ 新潟公演2014 〜その16〜  

新潟公演2014 〜その16〜

2014.11.03 (Mon)

新曲「君とどこまでも」の演奏が始まりました。
チェリーちゃんが客席にいるとわかっているだけに、私までがドキドキしてしまいます。

DSCF4708-5.jpg
ふとした〜すれ〜違いで〜♪
今は〜離れて〜しまったけれど〜♪
忘れ〜られ〜ない♪
君のあの声〜♪
あの〜笑顔〜〜〜♪


ラ〜ラ〜ラララ〜♪
ラ〜ラ〜ラララ〜♪
ラ〜ラ〜ラララ〜♪


う〜ん。切ない歌詞だねぇ〜。
ここで間奏。そろそろボーカルチェンジになるのかな?

DSCF4750-4.jpg
タタタタタタタタ ドン シャン♪
タカタカタカ♪

手を〜つないで〜お散歩しようよ♪
またいつか〜会えた〜なら〜♪
どこまでも〜行ける気が〜するんだ♪
君と〜一緒〜なら〜♪


ラ〜ラ〜ラ〜♪
ラ〜ラ〜ラ〜♪
ラ〜ラ〜ラ〜♪


おお〜!かみなりぐもさん、熱唱!なかなかいい声だぁ。
これはかなり心がこもっているよ〜。

DSCF4696-3.jpg
せめて〜夢の中で〜会いたい〜♪
せめて〜夢の中で〜会いたい〜♪

この歌詞・・・かみなりぐもさんが私に送ってきた手紙の内容とほとんど同じだわ。
どうして・・・?


ねぇ、チェリーちゃん、どうかしたの?


まさにかみなりぐもさんの気持ちがそのまま曲になったって感じね。
どうかこの客席のどこかにいるチェリーちゃんに、かみなりぐもさんの想いが伝わりますように。

DSCF4767-6.jpg
キュイ〜〜ン キュイン キュイン♪
キュイ〜〜ン♪

タタタンタタタンタン タカタカタカ♪

よし。ここまでは順調に進んでいるフモ。
あ〜、だんだん緊張してきたフモ〜。



あれ、AMEMBOさんがそわそわしてる。そろそろ出番が近いのかな?
AMEMBOさん、落ちついて、頑張ってね〜。


<ちょぴのコメント>
新曲「君とどこまでも」の演奏が始まりました。
途中でボーカルチェンジしてサビの部分をかみなりぐもさんが歌ったのですが、かなり気持ちがこめられているのを感じます。
どうか客席のチェリーちゃんに、かみなりぐもさんの想いが伝わりますように。



今回は後ろ姿のAMEMBOさんは飴ん坊さんの友人宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ どうした?

客席のチェリーちゃん、かみなりぐもさんの手紙と新曲の歌詞が同じということに気付きましたね。
「私のために?」と思ってくれたら最高なのですが、誤解して「歌の歌詞をそのまま手紙に?」というふうにならなければと少し不安でもあります。
でもきっと大丈夫でしょう..

AMEMBOは舞台袖で何を焦っているのでしょうねぇ。
まだこの後すごいステージ展開があるのかな?それとも??
とりあえずここまで順調にきたために忘れかけていたけど、怪しかった裏での動きがこの後表に出て来ようとしているのでしょうか。

♪ No title

あの後姿はAMEMBOさんだったんですね。
てっきりちびけろーにょかと思いましたよ。
なにお緊張してるのでしょうか?まさかかぱさんの帽子を被るんじゃないでしょうね。(^m^ )

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
かみなりぐもさんは心を込めて熱唱していました。
その気持ち、チェリーちゃんに素直に伝わるといいのですが。

そろそろAMEMBOさんの出番が近づいてきたようですよ。
今のところ何もおかしなことは起こっていませんし、このまま最後まで無事にステージが進んでいってくれることを願っています。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
4枚目に写っていたのはAMEMBOさんです。
確かに後ろ姿だと、判別が難しいですね。
自分の出番が近づいてきて、緊張しているようですよ。
でもAMEMBOさんのことですから、きっとうまくやってくれると思います。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索