フモフモさんといっしょ 新潟公演2014 〜その18〜  

新潟公演2014 〜その18〜

2014.11.10 (Mon)

黒い布を被った何者かは、制止を振り切ってそのまますごい勢いでステージに飛び出して行きました。
前が見えていないまま、やみくもに走っているような感じです。

DSCF4860-4.jpg
友よ〜♪ 何かあったのだろうか〜♪
黙っていなくなるなんて〜♪
考えられないのに〜♪


それは〜心配だ〜♪

まさか誘拐〜されたんじゃ〜♪

誰が〜そんな〜ことを〜♪

ドン! うっ・・・。


ああっ!エリート・ロックさんを突き飛ばして、ステージを突っ切って行く。

DSCF4876-5.jpg
どこかに手がかりは〜♪

怪しいヤツは〜見なかった〜♪・・・ええっ?

危ないっ!

あ、ありがとうだフモ。

ハッ!ちょっと待てっ。
あなたは何者っ?




うわぁ〜。歌詞とは反対に怪しいヤツが目の前に現れちゃったよ。
AMEMBOさんがとっさに布を掴んで止めたけど、大丈夫なのっ。

DSCF4895-5.jpg
何をするフモ!
その手を離すフモッ。


ああっ!その姿。
あなたはもしかして・・・怪盗どろ!
どうしてここに?


へっ?怪盗どろって?

さぁ・・・・・・?

どうなっているフモ?


あぁ・・・もうすでにミュージカル風じゃなくなっちゃってる。怪盗どろって何者?
けろーにょさんたちはきょとんとして顔を見合わせているし、これからステージはどうなるのっ。

DSCF4918-5.jpg
怪盗どろ・・・かつてはそう呼ばれていたけれど、今のあなたは悪いことをするようなフモフモさんではないはずだフモ。
そう心から信じているフモ。


フ・・・フモ違いだフモ。
失礼するフモ!
 パサッ!

あっ、待って!
あなたに聞きたいことがあるフモ。



あ〜ぁ。怪しい侵入者を追って,AMEMBOさんもステージから姿を消しちゃった。
もうだめだぁ。観客も驚いているだろうし、コンサートはここで中止するしかないのかなぁ。


<ちょぴのコメント>
黒い布を被った何者かがステージを横切って走ります。
AMEMBOさんがとっさに布を掴んで捕まえたのですが、驚いたことに正体を現した相手を見て「怪盗どろ」呼びかけていたんです。
AMEMBOさんは相手を知っていたのでしょうか?
そしてそのままステージから姿を消してしまいましたが、こうなったらもうコンサートはもう中止するしかないのでしょうか。



AMEMBOさんは飴ん坊さんの友人宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ 知り合い?

怪盗どろという名前を知っていたということは、以前に知り合っていたということですよね?
怪盗どろの目的と、AMEMBOが聞きたかったこととは何なんでしょうか。
そしてあのもちゃさんたちは一体何者?

♪ 怪盗どろ

怪盗どろってカワイイ』名前ですね。
どろは、イイ泥棒で、恵まれないフモや被災にあったフモに寄付していたとかね!
なんかねずみ小僧のフモ版のような気あするねぇ( ´ー`)

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
怪盗どろなんて初めて聞きました。
AMEMBOさんはどうしてその名を知っていたのでしょうか。
そしてどうしてステージに?
もうわからないことだらけです。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
怪盗どろって、名前からして怪しくないですか?
どんなことをしてきたフモフモさんなのかはわかりませんが、その怪盗どろがどうしてここにいるのかが気になります。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索