フモフモさんといっしょ 新潟公演2014 〜その19〜  

新潟公演2014 〜その19〜

2014.11.13 (Thu)

AMEMBOさんが黒いフモフモさんの後を追って行ってしまい、ステージに取り残されたけろーにょさんたちは呆然と立ち尽くしています。

あ、どうしよう。事情をアナウンスして、一旦幕をおろしてもらった方がいいのかしら。

DSCF4986-3.jpg
皆さん、勝手に退場してしまって申し訳ないフモ。
かみなりぐもさん、見えるフモ?
こちらのことは任せて、なんとかうまくステージを繋いで欲しいフモ。



おっ?AMEMBOさんが消えた方角をじっと見ていたかみなりぐもさんが小さくうなずいたかと思うと、軽やかにドラムでリズムを刻み始めた!

DSCF4933-4.jpg
タッタカタッタカタッタカタッタカ♪

みんな〜♪ 今の話を〜聞いたかい〜♪

あ・・・親友が〜いなくなった〜って言って〜いたね〜♪

大切な友が〜いなくなって〜心配する〜気持ちはよ〜くわかる♪

何かできること〜はないだろ〜うか〜♪


かみなりぐもさんの声に続いて、けろーにょさんたちが我に返ったように歌い始めた!
どうやら元のストーリーに戻ったみたい。

DSCF4949-4.jpg
そうだ!僕らも一緒に探しに〜行こう〜♪

怖い〜ヤツの〜仕業かも〜♪

でも困って〜いるフモを〜そのまま〜放っては〜おけない♪

まるでヒーロー♪ 正義の味方♪

そう我らはヒーロー♪ 
助〜けに〜行こう〜♪



ここでドラムの音が大きくなって、コーラス組の3フモが片手を挙げながら前に出て出てきた!
次の曲は・・・?

DSCF4980-5.jpg
タッタカタッタカタッタカタカタン♪

キュイ〜〜ン キュイ〜ン キュイ〜ン♪

ヘイ! ヘイ! ヘイ! ヘイ!
ヘイ! ヘイ! ヘイ! ヘイ!
ヘイ! ヘイ! ヘイ! ヘイ!

タッタカタッタカタッタカタンタン♪

ウワ〜〜ッ! キャ〜ッ!



お〜っ!Green Harmonyによる「ヒーローのテーマ」だぁ。
よかった〜。なんとかステージを繋いだねっ。


<ちょぴのコメント>
黒いフモフモさんがステージを横切り、AMEMBOさんがその後を追っていったことでステージは中断かと思いましたが、なんとかそのまま繋げることができたようです。
まだどうなるか油断は出来ませんが、ひとまずはほっと胸を撫で下ろしました。



AMEMBOさんは飴ん坊さんの友人宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ No title

何とか繋げましたね!最初どうなるか不安でしたけど、何とかなって良かったです。Green Harmonyの歌!一体どんなのなのでしょう。
そしてAMEMBOさんと怪盗どろは…!?

♪ コメントありがとうございます。

みずお様
幕を下ろしてコンサートを中止するしかないのでは、と一瞬思いましたが、なんとか大きな違和感なく繋げることができました。
「ヒーローのテーマ」はGreen Harmonyらしさの感じられる、勢いがあって楽しい曲です。
黒いフモフモさんのことはAMEMBOさんを信頼して任せたいと思います。

♪ ヒーローのテーマ♪

まさかステージでこんな展開になるとは思いませんでしたねぇ。
怪盗どろのことはAMEMBOが何とか出来るのでしょうか・・・
とんだハプニングだったけれど、みんなが機転を利かせてくれたおかげでステージが繋がって良かった~(^^)
観客も、あれは演出だったと思ってるかも。
ちょうどそこでGreen Harmonyのヒーローのテーマ。
いい感じにタイムリーですね♪

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
かろうじてステージを続けることができました。
中止にならなくてよかった〜。
観客の皆さんが、あれを演出だと思ってくれていたらいいんですが。
黒いフモフモさんのことは、AMEMBOさんにお任せしますね。

いよいよコンサートも終盤です。
無事に最後まで進行できますように。

♪ 

ヒーローのテーマ聴いてみたいですね🎵
怪盗どろの事が気に入ってますよ。
あと、目付きの悪いもちゃさんと怪盗どろは何が関係があるのでしょうか?
すべてでが解るのはもう少し先かな(´・ω・`)

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
ヒーローのテーマは明るくて力強い曲なんですよ。
薄緑さんの一番のお気に入りです。
怪盗どろ?のことはAMEMBOさんにお任せしています。
きっと、後で事情は話してもらえると思います。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索