フモフモさんといっしょ 新潟公演2014 〜その23〜  

新潟公演2014 〜その23〜

2014.11.28 (Fri)

アンコール曲で観客たちは一緒になって歌い、踊り、そしてコンサートは大盛況のうちに幕を閉じました。

ふぅ。コンサートが無事に終わってよかった〜。
黒いフモフモさんも改心してくれたみたいだし、後気になるのは変な格好をしているというフモフモさんのことと・・・あ、そうだ。チェリーちゃんはどうしたかしら。

DSCF5174-4.jpg
あの歌はもしかして・・・。
いえ、私の思い違いよね。
だって私たちのことを覚えてもいなかったんですもの。


チェリーちゃん、何か気になることでもあるの?

もうコンサートは終わったし、何もしないから離して欲しいフモ。
どうしても言わないといけないことがあるんだフモ。



ここから見えるかなぁ。あっ、チェリーちゃんたち発見!
もう帰っちゃうみたい。どうしよう。かみなりぐもさんはまだ中だし・・・。

DSCF5183-4.jpg
ちょっと待って!あなたが昼間に話をしていたのは、かみなりぐもさんじゃなくて、幼なじみのめたるぐもさんだフモ。
あの時間、かみなりぐもさんは中でリハーサルをしていたんだフモ。


えっ?あなたは誰?

どうしてそれを?

やぁ、お嬢さんたち。
コンサートは楽しんだかい?



近くにロメオ君も発見!
んっ?遠くてよく見えないけど、小さなフモフモさんが駆け寄ってきて何か話しているみたい。
あれはまさか・・・謎のちびけろーにょ?どうしてチェリーちゃんと?

DSCF5198-4.jpg
今日はどうもありがとうございました。
もしよかったら、あの・・・。


いやぁ〜、旅の途中でこんなにかわいいお嬢さんたちと一緒に過ごせてよかったよ。
それではチャオ〜。またどこかで会うことがあったらドライブしようね。


あ・・・そう・・・ですね。

あいつ、またあんなことを・・・。
この豆でもくらうフモ!えいっ!



あっ、ちびけろーにょがロメオ君に向かって何かを投げた・・・?
もうっ。あいつ、何を考えているんだろう。

DSCF5214-4.jpg
イタッ!何が飛んできたのかな?

ねぇ、チェリーちゃん、もう帰ろっか。

ええ。もう何が何だかわからなくなっちゃった。

フン。かみなりぐもさんもかみなりぐもさんだフモ。
せっかく遊歩道へ来るようにメモで知らせたのに、ぐずぐずしているからこんなことになるんだフモ。



あれ?ちびけろーにょはどこへ行った?・・・あ〜、チェリーちゃんたちが帰っちゃう。
ここからじゃ引き止めようと思っても間に合わないな。
今日のコンサートで、曲に込めたかみなりぐもさんの想いがチェリーちゃんに伝わっていたらいいんだけど・・・。


<ちょぴのコメント>
コンサートは大盛況のうちに幕を下ろしました。
会場から出てくる観客の中にチェリーちゃんたちの姿を発見したのですが、なぜか謎のちびけろーにょが駆け寄って何か話をしていたんです。
その後はロメオ君に向かって何かを投げていたり・・・。
相変わらず、ちびけろーにょの行動は謎です。



画像1、2枚目の眉毛のきりっとしたもちゃさんたちは、しろさんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ えっ? (゚o゚;)

もしかしてもちゃさんたち、いつもステージに乱入してくるちびけろーにょを監視していたの!?
そうだとしたら、どうして怪しい行動をしていたんだろう。格好も怪しいし。

ちびけろーにょも一見余計なお節介だけど、善意なのかかみなりぐもさんのために一役買いましたね( ̄▽ ̄)
やっぱり悪いヤツじゃないですね♪

♪ No title

いよいよ新潟ともお別れですね。
最後はどんなオチが待ってるのか?
げーじゅつ作品のもちゃさん達は、やはりエリートロックさんのファンで私立護衛意チームだったりしてね(^◎^)

かみなりぐもさんは、・・・ ・・

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
どうやらちびけろーにょは、眉毛がきりっとしたもちゃさんたちと一緒にいたようですね。
でもその後に、チェリーちゃんに話しかけたり、ロメオ君に何かを投げつけたり、相変わらずわけのわからない行動をしていました、
悪いヤツじゃないかもしれませんが、いったい何を考えているんでしょう。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
コンサートが終了し、そろそろ新潟ともお別れです。
でもその前に、まだ気になることが残っていました。
「変な格好をした怪しいフモフモさん」はまだ見つかっていません。
正体がわからないと、なんだかすっきりしませんね。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索