フモフモさんといっしょ 流行のやり方で  

流行のやり方で

2014.12.08 (Mon)

あっという間に寒い冬がやってきました。
新曲「君とどこまでも」はドラマの主題歌として使っていただいたおかげでヒットし、エリート・ロックさんとかみなりぐもさんは忙しい毎日を送っています。

そろそろテレビ局から帰って来る頃だと思うんだけど・・・。

DSCF5279-3.jpg
あ、お帰りなさいだフモ。

ただいまだフモ〜。
う〜、外は寒かったフモ。ズズッ。


歌番組の収録が続いて、毎日大変だフモ。

あ、クリスマスツリーを出したんだフモ?

今飾り付けをしていたところだフモ。


エリート・ロックさん、かみなりぐもさん、お帰りなさい。寒かったでしょう?
忙しくて大変だけど、かみなりぐもさんの想いがこもった曲がヒットして、本当によかったわね。

DSCF5288-3.jpg
チェリーちゃんに気持ちが伝わるよう、毎回、心を込めて歌っているんだフモ。
ねっ、かみなりぐもさん。


でも、新潟でも反応がなかったフモ。

もしかしたら、自分への歌だと気づいていないのかもしれないフモ。
やっぱり直接会って、流行の壁ドンではっきりと告白したらどうだフモ?


かべどんって、どんな丼だフモ?


プッ。ハートポシェットさん、知らないの?
少女マンガなんかで、すごく人気のシチュエーションなんだけど。

DSCF5309-3.jpg
ドン!
壁ドンというのは丼じゃないフモ。
こうやって壁際に追いつめて、壁に手をついて愛の告白をされると、女の子はキュンキュンするらしいんだフモ。


あ・・・かみなりぐもさん・・・。


やだぁ〜、ハートポシェットさんたらじーっとかみなりぐもさんの顔を見つめちゃって・・・。
まさか本当にキュンキュンしてるんじゃないでしょうね?

DSCF5299-3.jpg
かみなりぐもさん、近くで見たら鼻水が固まって、カピカピになっているフモ。

え・・・。

どれどれ・・・あ〜、本当だフモ。

フモッ、フモッ。
せっかくのムードが台なしだフモ。


本番の時は鼻をかんでからやった方がよさそうだフモ。


あはは、それはガックリ。壁ドンをしたら、相手の顔をアップで見ることになるわけだもんね。
本番はきれいに顔を洗ってからやってね〜。


<ちょぴのコメント>
新曲の「君とどこまでも」はヒットしたものの、未だにチェリーちゃんからの反応はなし。
かみなりぐもさんは気持ちを伝えようとして歌っているけど、チェリーちゃんの方は自分への歌だと気づいていないのかもしれません。
薄緑さんの言うとおり、直接告白するのが一番だとは思いますが、その時はきちんと顔を洗ってからにして欲しいと思います。

コメント

♪ No title

壁ドンされてるハートポシェットさんの表情は、なんとも言えないうっとりした表情ですね。w
かみなりぐもさんの、とんがり用帽子今回が初めてですよね?
チェリーちゃんへの思いは、バレンタイン位迄続きそうですね。(^m^ )

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
ハートポシェットさん、うっとりしていますか?(⌒▽⌒)アハハ!
私もかみなりぐもさんになら、壁ドンをしてもらいたいものです。

これによく似た帽子は2008年のクリスマスにプレゼントしたんですが、その時は自慢のとんがりが隠れてしまうと言って不評でした。
帽子を使っているところを見ると、寒さには勝てなかったようです。

♪ 肝心なところで

本当、壁ドンされてるハートポシェットさん、どきどきしてるみたいでかわいいですね。

チェリーちゃんに直接気持ちを伝えるのは良いけど、かみなりぐもさんの場合は壁ドンはやめておいた方がいいかもね。
今は鼻水だったけど、以前はとんがりに虫がついていたこともあったから、肝心なところでまた何かやらかしそうで···(^^;

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
いいですねぇ〜、壁ドン。
ハートポシェットさんが羨ましい。(⌒▽⌒)アハハ!

飴ん坊さんがおっしゃるとおり、かみなりぐもさんは肝心なところでいつもやらかしますからねぇ。
私も普通に告白した方がいいと思います。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索