フモフモさんといっしょ 相手は選ぼう  

相手は選ぼう

2014.12.11 (Thu)

今日はピンクのけろーにょさんが多忙な中、特別番組の打ち合わせを兼ねて遊びに来てくれることになっています。
久しぶりの訪問をけろーにょさんたちも楽しみにしていました。

DSCF5320-3.jpg
こんにちは。皆さん、お元気ですか?

あ、ピンクのけろーにょさん、いらっしゃいだフモ。

よく来てくれたフモ。

わざわざありがとうだフモ。

外は寒かったフモ?

こちらで温まるといいフモ。


ピンクのけろーにょさん、お久しぶりね。元気だった?
どうぞ楽にしてちょうだいね。

DSCF5328-3.jpg
コートを預かるフモ〜。

あ、どうもありがとう。

今日はゆっくりしていって欲しいフモ。

かみなりぐもさん、ピンクのけろーにょさんも女の子だフモ?
例の壁ドンでキュンキュンするか、試してみるチャンスだフモ。


あ、なるほど・・・。


んっ?ハートポシェットさんがかみなりぐもさんに何か耳打ちしてる。
これはなんだか嫌な予感がするなぁ。

DSCF5358-3.jpg
ドン!
やぁ、ピンクのけろーにょさん。会いたかったフモ。
ところで、飲み物は何がいいフモ?
何なら温めてあげてもいいフモ。


ハァ?

ププッ。変なことを言っているフモ。


ちょっと、かみなりぐもさん、何やっているの?
ピンクのけろーにょさんにいきなりそんなことしたら失礼でしょ・・・あ!

DSCF5340-3.jpg
ドン!
かみなりぐもさん、どういうつもりですの?

ヒィィ〜。ごめんなさいだフモ〜。

ああっ、かみなりぐもさんっ!

ププッ。倒されちゃったフモ。

こうなることはわかりそうなものだフモ?


あ〜ぁ、完全にやられちゃったね。
壁ドンは相手や状況を選んでやらないと、ただのセクハラになっちゃうんだねぇ。


<ちょぴのコメント>
先日、かみなりぐもさんがハートポシェットさん相手にやってみて、鼻水がカピカピに固まっていることを指摘されたばかりの壁ドン。
今日は無謀にも、ピンクのけろーにょさん相手に試していました。
これで胸がキュンキュンするかと思いきや、やったかみなりぐもさんは思い切り腕をねじ上げられて、床に倒されるはめに・・・。
いくら流行だからと言っても、かみなりぐもさんはこのスタイルでの告白を諦めた方がいいように思います。

コメント

♪ そうなると思った

ピンクのけろーにょさんに壁ドンするなんて、絶対倒されると思いましたよ(笑)
完全に壁ドンする相手を間違えましたね。
ピンクのけろーにょさんというとキャリアウーマンでガードが固そうだし、普段から鍛えていて力持ちの薄緑さんでさえかなわない相手ですからねぇ。
チェリーちゃんに壁ドンをしたとしても何か引かれそうな気がするし、やっぱりかみなりぐもさんは壁ドンはしない方がいいんじゃないかな?
でも、ハートポシェットさんもこうなりそうなことは分かっていたと思うのに、ちょっと意地悪だよねぇ~(^^;

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
これは完全に試す相手を間違えましたね。
さすがにかみなりぐもさんもこんな目に遭っては、壁ドンで告白することを諦めたんじゃないでしょうか。

ハートポシェットさんはこうなることをわかっていて、そそのかしていたと思います。
ワルいフモフモさんですねぇ。
それに素直に従っちゃうかみなりぐもさんもかみなりぐもさんですけど。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索