フモフモさんといっしょ 干支フモスーツ  

干支フモスーツ

2015.01.05 (Mon)

皆さま穏やかなお正月をお迎えのことと思います。
我が家でもけろーにょさんたちと一緒に、のんびりとしたお正月を過ごしています。

DSCF5615-4.jpg
「今日は干支フモスーツのご紹介です。
これを着ればあなたも干支フモさんになれるという、大ヒット間違いなしの商品です。」


干支フモスーツ?

着たら干支フモさんになれるフモ?

今年の干支フモさんって誰だフモ?

確か、ふふさんだったと思うフモ。


そうねぇ。今年は未年だから、干支フモさんは羊のふふさんになるわね。
ふふさんなりきりスーツがあるの?

DSCF5623-4.jpg
「こちらがそのスーツです。
ほら、ふふさんそっくりでしょう?」


フモ〜ッ!本当だフモ。

かみなりぐもさん、買ったらどうだフモ?

干支フモさんになれたらモテモテだフモ。

ん〜。試しに買ってみたけど、フードの部分がうまく被れそうにないから返品しようと思っていたフモ。


えっ?もう買っていたの?いつの間に・・・。

DSCF5628-4.jpg
「後ろ姿はふふさんにしか見えません。」

まぁ、ちょっと見せてみるフモ。
返品するくらいなら、着てあげるフモ。


う〜ん。多分無理だと思うフモ。

まさか、もうすでに買っていたとは思わなかったフモ。

かみなりぐもさんにはとんがりがあるから、フードは被れないフモ?


干支フモさんになってみたいという気持ちはわかるけど、フードを被ること自体、かみなりぐもさんには難しいと思うんだけどなぁ。
まぁ、ハートポシェットさんなら、とんがりがないから大丈夫なんじゃ・・・あれっ?

DSCF5636-4.jpg
フモ〜ッ!このフードを被ったら、前が見えないフモ。

あ・・・目がちょうど隠れるんだフモ。

鼻と口しか見えないフモ。

ほらね。こうなるんだフモ。

「フリーサイズになっています。
残りわずかです。ご注文はお早めに。」



あ〜、なるほど。この形はけろーにょさんたちには無理だったのね。かわいいのに残念。
私もついついCMにつられて買っちゃうけど、通販のお買い物って難しいねぇ。


<ちょぴのコメント>
今年の干支フモさんは羊のふふさんですね。
干支フモさんはモテモテになると言って毎年羨ましがっているかみなりぐもさんが、CMにつられて干支フモスーツを買ったのだそうです。
でも残念ながらけろーにょさん向きの商品ではなかったようで、かみなりぐもさんばかりか、誰も着られそうにありません。
返品、受け付けてもらえるかしら。

コメント

♪ あはは~w

ふふさんの干支フモスーツは、けろーにょさんのことを考えて作られていなかったようですね。
見方によっては、角の部分が目に見えなくないかも・・・(^^;
かみなりぐもさんが干支フモスーツを買っていたことも意外でしたね。

今年は未年ということでテレビでも羊を多く見かけますが、本物の羊が出てきてかわいいと思った次は羊肉料理のコーナーになったりと、展開がエッ!?(゚Д゚;)ってちょっと急な感じに思ったり...
羊や動物だけではないですけれど、改めて感謝しなくてはいけませんね。

♪ 久々に

干支フモスーツ私には久々に受けました(^w^)
干支フモスーツは暖かそうで、部屋着に愛用したいですね。
干支フモスーツにポシェット掛けてるのもオモロいですねヘ(≧▽≦ヘ)♪

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
ふふさんのスーツは柔らかくて暖かくて着心地はよかったようなんですが、けろーにょさん向きではなかったようです。
かみなりぐもさんのモテモテ作戦は今年も失敗でした。

本物の羊を見た後に羊肉料理のコーナーはちょっと・・・。
私が初詣に行った神社では、狭い柵で囲った中に動物園から貸し出された羊が1匹。
カメラを向けられたり、触ろうと手を伸ばされたりするので、狭い柵の中を逃げ惑っていてかわいそうでした。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
ふふさんのスーツは、けろーにょさん向きの作りではなかったようです。
とても柔らかくて暖かいので、サイズさえ合えば私も部屋着に欲しいくらいです。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索