フモフモさんといっしょ 素直に喜べない  

素直に喜べない

2015.02.16 (Mon)

バレンタインデー当日。
今年も段ボール箱にいっぱいチョコレートが届きました。
かみなりぐもさんは緊張した面持ちで、少し離れた場所からそーっと覗いています。

DSCF6138-3.jpg
これは・・・エリート・ロックさんへ。
これも、これも。ほとんどそうだフモ。
かみなりぐもさん宛ても少しはあるフモ。


そんなに?うれしいフモ〜。

これには皆さんへって書いてあるフモ。

フモモッ?ねぇ、あの真ん中にあるチョコレートはチェリー・・・。

えっ?


まぁ!チェリーちゃんからのチョコレートがあったのっ?

DSCF6152-3.jpg
どっ、どこどこ!どれだフモッ?

ほら、あれだフモ。
チェリーチョコレート。


お酒が入っているチョコレートだフモ。

あ・・・そっちだったフモ?

かみなりぐもさん、やっぱりチェリーちゃんからのチョコを期待していたんだフモ?


な〜んだ、紛らわしい言い方をするから、チェリーちゃんからチョコレートが届いていたのかと思ったじゃないの。
ほら〜、かみなりぐもさんがションボリしちゃった。

DSCF6159-3.jpg
元気を出すフモ。最近は友チョコや自分チョコが流行だって言ったフモ?

好きな相手に贈るとは限らないフモ。

それに、ここに届いているのは全部ファンチョコだフモ。
応援してるよっていう、友チョコみたいなものだフモ。


だったら、むしろこの中にない方が、期待が持てるかもしれないフモ。


そっ、そうよね〜。ここに届いているチョコレートは、女の子からの真剣な愛の告白というよりは、歌への応援の意味で贈ってくれているんだと思うよ。
だからこの中にないからって、そんなにガッカリしないで。
それに数だって、かみなりぐもさんファンは男の子が多いっていうだけだしね。

DSCF6178-3.jpg
あ、ほら、ここにかみなりぐもさん宛てのチョコがあったフモ。

かみなりぐもさんファンからだフモ。

メッセージカードがついているフモ。

え〜と。「かみなりぐもさんへ またコンサートを楽しみにしています。・・・・チェリーより」

え・・・?


うそっ!まさかチェリーちゃんからのチョコレートが届いていたとは!
どうしよう・・・。さっき、あんな風に慰めた後だから、チョコが届いても素直に喜べない・・・よね?


<ちょぴのコメント>
バレンタインデー当日。
届いたチョコレートはほとんどがエリート・ロックさん宛てのものでした。
数もそうですが、チェリーちゃんからのチョコを期待していたであろうかみなりぐもさんはションボリ。
そこでなんとか慰めようと、届いたチョコはただの友チョコみたいなものだ、本命チョコじゃない、なんて言っていたら、本当にチェリーちゃんからのチョコが出てきてビックリ。
かみなりぐもさんはうれしそうというより、複雑な顔をしていました。

コメント

♪ 良かったね☆

やっぱりチェリーちゃんからチョコレートもらえたんですね。
良かったね、かみなりぐもさん♪

友チョコや応援チョコだったとしても、しばらく音沙汰無かったチェリーちゃんからもらえたんだから、喜ばなきゃ(^^)

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
内心来ないだろうと諦めていたチェリーちゃんからのチョコレートが届きました。
ちょっとビックリです。
チェリーちゃんがどういう気持ちで贈ってくれたのかはわかりませんが、気にかけてくれているのは間違いないので、素直に喜ばないといけませんね。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索