フモフモさんといっしょ ちょっと怪しい  

ちょっと怪しい

2015.02.19 (Thu)

バレンタインデーの後しばらくは、いただいたチョコレートがおやつになります。
ちょっと食べ過ぎが心配なんですけどね。

DSCF6185-3.jpg
ふぅ・・・チェリーちゃんのチョコ。
今日の1粒はどれに・・・んっ?


おやつ〜、おやつ〜。

ねぇ、エリート・ロックさんに届いたチョコレートも食べていいんだフモ?

もちろんだフモ。
誰から贈られたのかをわかるようにしておいてくれたら、どれを食べてもいいフモ。



やれやれ。この3フモは、皆さんへ、って書いてあるチョコだけじゃなくて、エリート・ロックさん宛てのチョコまでを当たり前のように食べようとしているんだから・・・。

DSCF6192-3.jpg
たくさんあるから迷うフモ。

あのキレイな箱なんてどうだフモ?

ん?どれどれ。どのチョコだフモ?

フモッ?かみなりぐもさんは、そっちで自分のチョコレートを食べていたんじゃなかったフモ?

大事なチェリーちゃんからのチョコだフモ?


あらあら、かみなりぐもさんまで?
さっきまで自分宛てのチョコレートを眺めていたのに・・・そっちは食べないの?

DSCF6199-3.jpg
両方食べるなんて欲張りだフモ!

このチョコレートは一度に食べてしまうともったいないから、1日1粒だけって決めているんだフモ。

それなら、こっちも食べたらいいフモ。

これ、すごくキレイな箱だフモ〜。

え〜と。これを贈ってくれたのは・・・歌姫さんだフモ!


まぁ!歌姫さんから今年も届いていたの?うれしいなぁ。
毎年、皆さんへ、って贈ってくれるよね〜。

DSCF6210-3.jpg
皆さんへ、じゃなくて、エリート・ロックさんへって書いてあるフモ!あっ!

えっ?ち、ちょっと待つフモ。
そのチョコレートを見せて欲しいフモ。


エリート・ロックさん?

どれを食べてもいいって言ってたフモ?

フモモッ?ちょっと怪しいフモ〜。


おやぁ?歌姫さんから自分宛てだとわかったら、慌てて取り上げるなんて・・・。
どうしたのかな〜?これはちょっと怪しいぞ〜。


<ちょぴのコメント>
いただいたチョコレートを、みんなで毎日少しずつ食べています。
今日選んだキレイな箱のチョコレートは、歌姫さんからエリート・ロックさん宛てのものでした。
そうだと知ると、いつもクールなエリート・ロックさんが、慌てて取り上げていったんです。
今度テレビ局で会った時にお礼を言わなくてはいけないからだとか何とか言い訳していたけど、本当にそれだけかなぁ?

コメント

♪ 特別な···

みんなしばらくチョコ三昧ですね♪
かみなりぐもさんも、なんだかんだ言っても喜んで大事に食べていますね。

エリート・ロックさんにとって歌姫さんは特別な存在だから、歌姫さんからのチョコに焦りが隠せなかったかな?

♪ 

かみなりくもさんホントに嬉しそうですね。
1日一個だけ食べる気持ちよ~くわかります。
うん私にもそんな時があったと懐かしくさえ感じますよ(;^_^A

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
いただいたチョコレートはみんなで大切に食べていますよ。
かみなりぐもさんはチェリーちゃんから届いたチョコを1日1粒ずつと決めて、ゆっくり楽しんでいます。
エリート・ロックさんのあの慌て方、ちょっと怪しかったけど、歌姫さんに会った時にお礼を言うためだけだったのかなぁ?

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
かみなりぐもさんのように、1個ずつゆっくり大切に食べていた頃があったんですね。
今はたくさんもらい過ぎて、パクパク食べているのかな?
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索