フモフモさんといっしょ 特別なお返し  

特別なお返し

2015.03.09 (Mon)

ドキドキのバレンタインデーから早3週間。
さすがにチョコレートもなくなってきたので、今日はクッキーを用意しました。

けろーにょさんたち〜、そろそろおやつにしましょうか。

DSCF6365-3.jpg
おやつだって呼んでいるフモ〜。

あ、わかったフモ。すぐ行くフモ〜。

かみなりぐもさんは、そのチョコレートにするフモ?

チェリーちゃんからのチョコ、最後の1コになったから食べられないんだフモ。

そう言えば、もうすぐホワイトデーだフモ?


あ、本当。もうそんな時期なのね。
チョコレートをいただいた相手には、ちゃんと忘れずにお返ししないとね。

DSCF6370-3.jpg
エリート・ロックさんはもう何をプレゼントするか決めているフモ?

有名パティシエが作った新作マシュマロにしようかと思っているフモ。

あ、それはいいフモ。

エリート・ロックさんが選んだ物なら、絶対に間違いないフモ。

それ、一緒に頼んで欲しいフモ〜。


あらあら、また今年も?
毎年エリート・ロックさんに同じ物を頼んでいるような気がするけど。

DSCF6382-3.jpg
それとお礼のメッセージカードを作って、サインを入れて付けるつもりだけど、みんなはどうするフモ?

あ、付けたいフモ。そのカード、名前だけ変えて作ってもらってもいいフモ?

じゃあ、それも一緒に・・・。

フモッ?かみなりぐもさんは、チェリーちゃんに特別なお返しをしなくてもいいフモ?


そうよ〜。チェリーちゃんからのチョコレートはかみなりぐもさんにとって特別なものだったんでしょう?
それなのに、エリート・ロックさんのお返しに便乗するだけでいいの?

DSCF6393-3.jpg
う〜ん。特別なお返しと言っても・・・。
心を込めて手書きのカードにして、握手券を付けるとか?いや、いっそのことデート券を付けるというのはどうだフモ?


ププッ。また変な事を考え始めたフモ。

あ、言わなければよかったフモ〜。

かみなりぐもさんの場合、まず手書きの時点でアウトだフモ。


え〜っと。そのアイデアは、どれもやらない方がいいような気がするけど・・・。
まぁ、それでもいつかのせくしー写真よりはマシかなぁ。(2010/03/11の記事参照)


<ちょぴのコメント>
ホワイトデーが近づいてきました。
けろーにょさんたちは毎年エリート・ロックさんの真似をして、同じ物を頼んでもらっています。
さすがにかみなりぐもさんからチェリーちゃんへのお返しは特別だから、自分で考えて選んだ方がいいのでは、と思ったのですが、それは大きな間違いでした。
さらに好感度を下げそうなので、やめさせた方がよさそうです。

コメント

♪ あれはちょっと…w

さすがエリート・ロックさんはお返しにもセンスがありますね。
でもみんながそれに乗っかるだけというのは、誠意というかオリジナリティーが無い気がしますね~

ただ、かみなりぐもさんの場合は発想のオリジナリティーはずば抜けて高い(というかズレてるというか···w)とは思うけど、みんなにチェックしてもらってからにした方が良さそう。

特に以前のせくしー写真のようなものは、やめておいた方が・・・(((^^;)

♪ 

かみなりぐもさん❗絶対チェリーちゃんに手渡しで御返しするべきダよ。
チェリーちゃんに逢えるチャンスダよ。
と思うのですがどでしょ?

凄いチャンスだと思うけどなぁ
今回のチャンス逃すと、一生後悔するよ(´・ω・`)

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
毎年、エリート・ロックさんが考えたものに便乗して、全員がお返しをしているような気がします。
確かに誠意がないですよね〜。
でも、かみなりぐもさんの場合は、エリート・ロックさんに乗っかってくれた方が安心だったりして・・・。
少なくともメッセージカードは、誰かのチェックを受けてから送って欲しいです。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
チェリーちゃんに手渡しでお礼ができたら一番いいですよね。
ただ、会ってくれるかどうか・・・。
かみなりぐもさんも、なんとかチェリーちゃんに会うために、握手券とかデート券とかを考えたんだろうなって思うんですけどね。
う〜ん。ちょっと難しそうだなぁ。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索