フモフモさんといっしょ おかげさまで9周年  

おかげさまで9周年

2015.03.20 (Fri)

DSCF6500-2.jpg



<ごあいさつ>

ちょぴです。
いつも見に来てくださって、どうもありがとうございます。

この「フモフモさんといっしょ」を始めて、今日で丸9年を迎えました。
フモフモと週2回のペースで更新を続けてきたお話は、ついに900話を迎えようとしています。
自分でもこんなに続けられるとは思っていませんでした。
それも皆さまからの暖かいコメントや拍手のおかげです。
本当にどうもありがとうございます。

去年は残念ながらフモフェスに出演する事が出来ませんでしたが、念願の新潟での初コンサートを開催し、そこで素敵なフモフモさんたちと共演することができました。
おなじみのフモフモさんたちはもちろん、新しいキャラクターも登場しました。
お忙しい中、協力してくださった皆様に心より感謝いたします。
今年はまだどうなるかわかりませんが、何らかの形で読者の皆様との共演企画が行えたらいいなと思っております。

いよいよ10年目に突入しますが、これからもけろーにょさんたちを暖かく見守ってやってください。
そして、もしよければ、お気軽にコメントを入れてください。とてもうれしく、励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


コメント

♪ おめでとうだふも。

9周年おめでとうございます。
これからもフモフモと楽しく可愛い話を楽しみにしています。

♪ ぶらぼ~♪

9周年、素晴らしいですね!
コメントしませんが、いつも楽しみに拝見しています。
もちゃが好きなので、時々出てくると嬉しくて笑ってしまいます。
けろーにょさん達が生きているような感じが伝わります。
これからも(ご負担のない程度で)続けて下さいね(*^_^*)

♪ 祝9周年

おめでとうございます。
ついに10年目ですね。
今後も楽しみにしております。
けろ~にょさん達のお話 暖かいんだから~♪♪

♪ おめでとうございます☆

フモフモさんといっしょ9周年おめでとうございます☆

週2回ペースで10年目に突入するのは、本当にすごい事だと思います。

これからも応援していますよ☆

♪ コメントありがとうございます。

みずお様
お忙しい時も見て下さって、どうもありがとうございます。
気がついたら丸9年経っていました。
コメントや拍手をいただくことは、本当に励みになります。
これからもよろしくお願いいたします。

♪ コメントありがとうございます。

るーらっこ。様
お久しぶりです!
まだ見て下さっていたんですね。
すごく嬉しいです。
去年はいろいろ個性的なもちゃさんたちが登場しましたね。
今年はどうなることやら。
出来る限りフモフモペースで続けていこうと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
いつもコメントを入れて下さって、どうもありがとうございます。
いただいたコメントがヒントになって、次のお話が出来ることもありました。
メタさんをはじめ、フモ拓さんのお宅のフモフモさんたちにも大きな影響を受けているように思います。
毎日お忙しいでしょうが、これからもよろしくお願いいたします。
あったかいんだからぁ〜♪

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
いつも暖かいコメントで支えてくださって、どうもありがとうございます。
また、去年の新潟公演では本当にお世話になりました。
何度か続けるのが難しいかなと思った時期もありましたが、おかげでなんとかここまでやってこられました。
いよいよ10年目に突入しますが、またこれからもよろしくお願いいたします。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索