フモフモさんといっしょ 気持ちを伝えるチャンス  

気持ちを伝えるチャンス

2015.08.06 (Thu)

福井でのコンサートが正式に決まったと連絡がありました。
けろーにょさんたちは大喜びです。

IMG_1013-3.jpg
福井はソースかつ丼だけじゃなくて、海鮮丼もおいしいらしいフモ。

観光もできたらいいフモ〜。

温泉があるって聞いたフモ。

みんな〜、福井には遊びに行くわけじゃないフモ。
大切なコンサートなんだフモ。


うれしいからって、浮かれ過ぎだフモ。


あはは、久しぶりの地方公演だもんね。
旅行気分で浮かれちゃうのも無理はないけど、メインはコンサートなんだからね〜。

IMG_1020-3.jpg
かみなりぐもさんの方が、もっとうれしいんじゃないフモ?
だって、チェリーちゃんに会えるかもしれないフモ。


え・・・?

なるほど。もし新曲を聴いて、かみなりぐもさんの気持ちに気づいたら、コンサートに来てくれるかもしれないフモ。

ちゃんと謝るチャンスだフモ!


去年、わざわざ新潟まで来てくれたんだもんね。
今回は久しぶりのコンサートなんだし、可能性はあるかも。

IMG_1031-3.jpg
新曲を歌った後で、会場のチェリーちゃんに向かって呼びかけるんだフモ。
あの時はごめんなさい。誤解だったんだフモって。


ステージから?それは大胆だフモ〜。

チェリーちゃん、びっくりするフモ。

かみなりぐもさん、やれるフモ?

いや〜、それはかなり勇気がいるフモ。


うわぁ〜、ステージ上から呼びかけるの?キャー♡まるでドラマみたい。
コンサートのどんな演出よりも興奮しちゃうかも。

IMG_1038-3.jpg
そして、好きですって伝えるんだフモ!
ヒャ〜、ロマンチックだフモ〜。


やってみるフモ?
大勢の観客が祝福してくれるフモ。


まぁ大勢の前でフラれるかもしれないけど、仕方がないフモ。
その時は励ましてあげるフモ。


うっ、それは・・・。


まぁまぁ。それって、まずはチェリーちゃんが来てくれたらの話だけどね。
チェリーちゃん、まだ怒っているかなぁ。コンサートに来てくれるといいんだけど。


<ちょぴのコメント>
福井での初のコンサートが決まり、けろーにょさんたちは大喜び。
もしチェリーちゃんが来てくれたら、かみなりぐもさんの気持ちを伝えるチャンスです。
そしてレインコートさんが言うように、ステージ上から呼びかけたら、どんな演出よりも盛り上がりそうです。
でも、もし大勢の前で断られたら・・・その後のことは考えたくありません。

コメント

♪ 恋のゆくえ

かみなりぐもさんのチェリーちゃんへの想いはいままでなかなか伝わらなかったけど、福井でのコンサートにチェリーちゃんが来てくれたらいいチャンスだよね‼️
どうなる⁉️
気になる〜❤️

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
チェリーちゃんが新曲に込められたメッセージに気づくかどうかですよね。
怒っていて、曲も聴いてくれていなかったら、絶対に来てくれないでしょうし。
う〜ん、何とかしてあげたいなぁ。

♪ 大胆な発想

福井でのコンサートにチェリーちゃんが来てくれると良いけど、穏やかで大人しいレインコートさんからあんな大胆な提案が出るとはびっくりですね。
一か八かやってみますか?(笑)

福井の海鮮丼、気になります。
北陸は日本海の海の幸が美味しいから、海鮮丼もきっと美味しそう。
越前ガニは有名ですもんね。

♪ 

かみなりぐもさんには是非告白してもらいたいですね。でもまた上手くいかないような気がします。(またなにかしらトラブってね)

インスタグラムchopifumoで検索しましたが、出て来ませんでしたよ。(;・ω・)

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
レインコートさんはドラマみたいにロマンチックだと考えているようですが、成功するとはかぎりませんよね。
もしダメだったら・・・。はぁぁ。
まずはチェリーちゃんがきてくれるかどうかにかかっていますけど。

福井に行ったら、私も海鮮丼を食べてみたいです。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
私もフモ拓さんに同感です。
うまくいくとは思えなくて・・・。
さすがにかみなりぐもさんも、そこまでの勇気はないんじゃないのかな。

インスタグラム、見つかりませんか?
あれぇ?私、何か間違っているのかな。
#フモフモとか #けろーにょでも出ませんか?
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索