フモフモさんといっしょ フモフェスを終えて  

フモフェスを終えて

2015.09.07 (Mon)

先日、フモフモテレビ主催のフモフェスが無事に終わりました。
大きなイベントをやり終えたピンクのけろーにょさんにお疲れさまを言いたくて連絡をしてみたら、久しぶりに訪ねてきてくれることになりました。

ピンクのけろーにょさん、こんにちは。みんな部屋にいるわよ。どうぞ〜。

IMG_1360-3.jpg
皆さん,こんにちは〜。
やっとお休みがとれたので、遊びに来ました。


やぁ、いらっしゃいだフモ!

こんにちは。お久しぶりだフモ。

今年もフモフェスの担当だったフモ?
お疲れさまだったフモ。


話を聞かせて欲しいフモ〜。


フモフェス、本当にお疲れさま。今年は残念ながら行けなかったな〜。
大きなイベントだから、いろいろ大変だったでしょう?

IMG_1370-3.jpg
特にトラブルもなく無事に終わりました。
いつも困ったことをするバンドが、出演していませんでしたしね。フフッ。


え〜っ、どういう意味だフモ?

ハートポシェットさんが客席ダイヴなんかしたから出演できなかったんだフモ!

薄緑さんだって、やらかしたフモ!

あれは歌姫さんを守ろうと思って・・・。


う・・・ハートポシェットさんの客席ダイヴ(2012/11/08の記事参照)に、薄緑さんの早とちり(2013/11/21の記事参照)に・・・いろいろあったよね。
その節はうちのけろーにょさんたちがご迷惑をかけて、申し訳なかったです。
それで、今年はどんな感じだったの?

IMG_1382-3.jpg
今年は勢いのある新しいアーティストが多く出演していました。
でも、何が起きるかわからないようなドキドキするステージはなかった気がします。
ドリームバンドもありませんでしたし。


ん〜。確かに以前はいろんなことが起きていた気がするフモ。

そのほとんどが、メタさんとかみなりぐもさんが原因だフモ?


あはは、ハートポシェットさんたら、自分のことは棚に上げて・・・。
まぁ確かにメタさんのバンドと一緒になることで、ステージで何が起きるかわからなくて、ハラハラドキドキさせられっ放しだったよね。
ドラムの代役をやらされたあげく、メタさんが投げたベースがかみなりぐもさんの頭を直撃したこともあったし。(2012/10/22の記事)

IMG_1394-3.jpg
会場のスタッフは大変だったようですが、私としてはまた皆さんに出演していただきたいと思っています。

来年こそ選ばれるよう、頑張るフモ。

大丈夫だフモ。これで新曲がヒットするはずだフモ。
せーの。君だけのヒーロー♪


これ、新曲をヒットさせるための秘策なんだフモ〜。


そのポーズにどこまで効果があるかわからないけど、来年こそはフモフェスに出演できるよう、頑張らなくちゃねっ。


<ちょぴのコメント>
フモフェスを終えて、ピンクのけろーにょさんが遊びに来てくれました。
今年のフモフェスの話を聞き、また以前出演したときの話で盛り上がりました。
ピンクのけろーにょさんは2011年〜2013年の3年とも別の会場を担当していたけれど、後で録画された映像を見て、名古屋会場が一番面白くて心に残るステージだったと言ってくれました。
これからまた頑張って、来年こそまたフモフェスに出演できたらいいなと思います。



文中のメタさんは、フモ拓さんのお宅のフモフモさんです。

コメント

♪ いいよーな、わるいよーな…

我が家のハートニコラちゃん達もフモフェスをとても楽しんでいましたよ♪
ただ何か足りないと思ったみたい。
サプライズとかハプニングとかなく、スムーズすぎたのかな?普通はスムーズに進行されるものだろうけど。
いままでが面白すぎたのかな?
でも音楽はどんな場面、状況でも素晴らしいものには違いないね‼️
来年も楽しみにしているよ✨
ピンクけろーにょさん、お疲れ様でした(*^^*)
ハートポシェットさん達のキメキメポーズかっこいいね❤️

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
ハートニコラちゃんはフモフェスを楽しんでこられたんですね。
羨ましい〜。
今年は新しいアーチストが多く出演していたそうですね。
その中には、どろさんの妹さんもいたことでしょう。
スタッフさん泣かせのバンドが出演していなかったので、大きなトラブルもなくスムーズに進行できたみたいだとピンクのけろーにょさんは笑っていました。(;´▽`A``
スタッフさんたちには申し訳ないけど、来年こそはまたフモフェスに出演できたらいいなと思います。

♪ パンチが足りなかった?

たしかにメタさんたちのバンドがいないと、パンチが無かったことでしょう。
あれ程過激なパフォーマンスをする出場者はきっと他にはいないでしょうからねぇ。
観客の中には、あの過激さがクセになったフモフモさんもいるんじゃないかな。

それにしても、ピンクのけろーにょさんがいると、なんか落ち着きますね(^^)

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
確かにあのように過激なパフォーマンスをするフモフモさんは、他にいないでしょうね。
一度見たら忘れられないステージです。
きっとフモフェスに来る観客の中には、あの時のような刺激を期待しているフモフモさんがいると思います。
スタッフさん泣かせですけど・・・。

ピンクのけろーにょさんが加わると、雰囲気が明るく華やぐように感じます。
存在感はかなり大きいですねぇ。

♪ 

そう言えば2年間フモフェスに出演してなかったんですね。
月日が過ぎるのは、早いですね。

メタは最近イイアイディアが浮かばないと愚痴ってましたからねぇ。
良い曲とパフォーマンスが出来るようメタには言っときます。(;・∀・)

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
そうなんです。去年と今年の2年間、フモフェスに出演できませんでした。
フモフェスで、メタさんのバンドといろいろあったのがつい最近のように思えるのに・・・本当に月日の経つのは早いですね。

メタさんの新潟でのコンサート、楽しみにしていますよ。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索