フモフモさんといっしょ コンサートの準備  

コンサートの準備

2015.09.10 (Thu)

ピンクのけろーにょさんに励まされ、決意を新たにしたけろーにょさんたち。
福井のコンサートが近づき、ますます張り切っています。
今日は楽器の手入れをしたり、持って行く物のチェックをしたりと、コンサートに向けての準備をしているようです。

IMG_1414-3.jpg
フンフン〜♪ ヒーローになって〜♪
タンタンタタン タタンタタンタン♪


久しぶりのコンサートだから、忘れ物がないようにそれぞれで確認するフモ〜。

え〜っと。持って行く物は、マラカスとカスタネットと・・・。

やっと福井へ行けるフモ〜。
着いたらまず何を食べるフモ?



あはは。ハートポシェットさんは別の意味で張り切ってるな。
さっそくお出かけするときの必需品「おいしいものノート」を持ってきたね。

IMG_1422-3.jpg
ハートポシェットさん、ノートしか持っていないけど、笛はどうしたフモ?

忘れちゃダメだフモ〜。

ほらほら、ノートはいいから、早く笛を持ってくるフモ。

う・・・わかっているフモ。

タンタンタン タタンタタタタン♪
後はドラムスティックと〜。



いつも肝心の笛が後回しになるんだから・・・。
あんな調子でちゃんと吹けるのか心配だなぁ。

IMG_1427-3.jpg
はい。お笛、持ってきたフモ〜。

こっちの袋に入れるフモ?

かみなりぐもさん、まだスペースがあるけど、予備の衣装はどうするフモ?

カラーとんがりも持って行くフモ?

いや、衣装はシンプルにして、ナチュラルとんがりでいくフモ。


ナチュラルとんがりって・・・つまりは何もつけないという意味かな?
いつもいっぱい予備の衣装やらカラーとんがりやらを持って行こうとするのに、どういう心境の変化かしら。

IMG_1438-3.jpg
その方が女の子ウケがいいって、ピンクのけろーにょさんに言われたんだフモ。
衣装じゃなく、ステージパフォーマンスで勝負するつもりだフモ〜。ビシッ!


そのキメポーズ、よっぽど気に入っているんだフモ。

そのポーズの時、かみなりぐもさんはドラムを叩かないといけないはずだフモ?

ふぅ。なんとなく不安になってきたフモ。


ステージパフォーマンスで勝負とか言って、変な動きで目立とうとしないでよ〜。
くれぐれも演奏優先でね。


<ちょぴのコメント>
福井のコンサートが近づき、けろーにょさんたちは張り切って準備をしています。
ただ、ハートポシェットさんはおいしいもの目当てだし、かみなりぐもさんはモテるためのチャンスにしようと張り切っているように思えて仕方がありません。
エリート・ロックさんが頭を抱える気持ちがよくわかります。

コメント

♪ いよいよですね

ハートポシェットさんの場合は、コンサート<食べ物なんですね。
もし自分だったら緊張で食欲も無くなるだろうけど、ハートポシェットさんの図太さを少し分けて欲しいです(笑)
かみなりぐもさんもナチュラルとんがりで行くとは言っても、しっかりトリートメントとかはしそうですし、そう言えば以前にちょぴさんが買った高いトリートメントはこっそり使われたりしたのかな?(^^;
まとめるエリート・ロックさんも大変ですね。

でもなんだかんだ言っても、エリート・ロックさんたちのコンサートはきっと良いステージになると思うし、かみなりぐもさんの気持ちもチェリーちゃんに届くと良いですね。

♪ 

かみなりぐもさんは衣裳シンプルにするらしいけど、どんな衣裳着るのかな。
シンプルとは、言ってもフモそれぞれだから楽しみです。
チェリーちゃん来るとイイですね(≧∇≦)

♪ No title

おお!いよいよ福井へ!楽しみです~!
大ヒットできるといいですね。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
いよいよ福井でのコンサートが近づき、みんな持って行く物の準備を始めました。
ハートポシェットさんにとっては、コンサート=おいしいものですから、おいしいものノートは必ず持って行きます。

私の高いトリートメントは手が届かないところに置いているので、多分こっそり使われてはいないと思うのですが・・・不安。
チェリーちゃんが来てくれるとは思えないのですが、かみなりぐもさんは客席に向かってあのキメポーズをやりたくてウズウズしているようです。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
今回はピンクのけろーにょさんの助言もあって、本当にシンプルでナチュラルにするのだと言っていました。
ただ、その分ステージのパフォーマンスで目立とうとしなければいいのですが。
チェリーちゃんがもし来てくれたら、ますます張り切りそうで心配です。

♪ コメントありがとうございます。

みずお様
大変お待たせしました。
いよいよ福井でのコンサートが近づいてきました。
福井ではお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索