フモフモさんといっしょ 福井公演2015 〜その1〜  

福井公演2015 〜その1〜

2015.10.01 (Thu)

昨日のうちにステージのセッティングを済ませたので、後はリハーサルで最終チェックをしたらいよいよコンサート本番を待つのみです。
今日は念のため、少し早めに会場に入ることにしました。

IMG_1789-5.jpg
あっ、見て!来たわっ。

キャーッ!本物だ。うれしい〜。

フモッ?あれは・・・?

きっとエリート・ロックさんのファンだフモ。

ずいぶん早くから待っていたんだフモ〜。


あらあら、かわいらしいフモフモさんたちだこと。
エリート・ロックさんの入り待ちをしてくれていたのかしら。

IMG_1805-5.jpg
私、ちょっと行ってくる!
すみませ〜ん。ちょっといいですか〜?


えっ、ニコラちゃん?

すごい。勇気があるのね。

あっ、赤い子が走っていったフモ!

エリート・ロックさんも気がついたみたいだフモ。


まだコンサートまでかなり時間があるのに待ってくれていたなんて、ずいぶんと熱心なファンなのね。
さすがはエリート・ロックさんだなぁ。

IMG_1815-4.jpg
かみなりぐもさん、大ファンなんです!
いつも応援しています。
よかったら握手してください。


えっ・・・どうもありがとうだフモ〜。

ほら、握手してあげるフモ。

ビックリしたフモ。まさかのかみなりぐもさんファンだったフモ〜。

おぉ〜。これは珍しいフモ。


あ・・・てっきりエリート・ロックさんファンだと思い込んでいたわ。
かみなりぐもさんもなかなかやるじゃないの。
去年の曲あたりから女の子ファンが増えてきているとか?ついにモテ期到来かな?

IMG_1827-5.jpg
キャー!握手してもらっちゃった。
かみなりぐもさん、ステキ


ニコラちゃん、よかったね。

かみなりぐもさんが好きだなんて、本当にニコラちゃんは変わっているんだから。

プーッ!今の聞いたフモ?

フモッ、フモッ。変わっているって言っていたフモ〜。


え〜っ、そんな言い方?かみなりぐもさんファンは変わり者扱いだなんて。
今の話、おそらく有頂天になっているかみなりぐもさんには、絶対に言えないなぁ。


<ちょぴのコメント>
コンサート当日。会場に入ろうとするとファンの子が入り待ちをしてくれていました。
かわいい女の子たちだったので、てっきりエリート・ロックさんファンだと思い込んでいたんですが、赤いニコラちゃんはかみなりぐもさんファンだったようです。
そのために変わっているだなんて言われていたけど、私としてはなかなか見る目のあるフモフモさんだと思いますよ。



入り待ちをしてくれているフモフモさんたちは、にゃんちきさんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。
背景画像はGoogle マップのストリートビューを使用しています。

コメント

♪ きょえー‼️

ああああありがとうございます‼️‼️‼️
ニコラちゃん大喜びでございます(*^^*)
なんだかかみなりぐもさんのことがとっても大好き❤️なようです😄✨
なかなか大胆なコなのでかみなりぐもさんよろしくお願いします(笑)

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
わざわざコンサートに来て下さってどうもありがとうございます。
しかも、かみなりぐもさんのファンだなんて、とても貴重な存在ですね。
かみなりぐもさんはすっかり舞い上がって、コンサートではニコラちゃんのためにプレイをするんだと張り切っていました。

♪ No title

ニコラちゃんグッジョブ!かみなりぐもさんはエリートロックさんとは違った魅力があるんですよ!まあ、確かにかみなりぐもさんのファンなんて貴重ですよね笑

♪ それは言えない、言えない...

二コラちゃんはかみなりぐもさんの魅力をちゃんと分かってるんですね。
かみなりぐもさんにとっては特にこういうかわいいファンの存在が原動力になるから、必要だと思いますよ。
だから、ぱんなさんたちがサラッと言った言葉は、それこそ東尋坊から突き落とされたかのように落ち込んじゃうと思うから、どうかかみなりぐもさんには言わないであげてね。

♪ コメントありがとうございます。

みずお様
私はかみなりぐもさんのことをすごく魅力的だと思うんですけどねぇ。
ただ、ニコラちゃんのようにそのよさをわかってくれるフモフモさんが少ないというだけなんですよ。
あ、だから貴重なのか。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
さすがは飴ん坊さん。ちゃんとわかっていらっしゃいますね。
かみなりぐもさんにとって、かわいい女の子ファンの存在はとっても大きなものなんです。
今日はきっと張り切って演奏することと思いますよ。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索