フモフモさんといっしょ 福井公演2015 〜その3〜   

福井公演2015 〜その3〜 

2015.10.08 (Thu)

楽屋でまったりと過ごしているうちに、開演時間が近づいてきました。
私はこっそり観客の様子を見ていたんですが、残念ながらチェリーちゃんの姿は見当たりませんでした。

これもかみなりぐもさんに言わない方がいいかなぁ。

IMG_1974-5.jpg
ソースカツ丼だけじゃなくて,醤油カツ丼っていうのもあるらしいフモ。

あ〜〜〜〜♪ 喉の調子はいいフモ。

んっ。これでとんがりの保湿はOK!

コンコン。皆さん、そろそろお時間ですので、スタンバイをお願いします。

あ、わかったフモ〜。


いよいよコンサートが始まるのね。
さぁ、みんな急いで準備して。

IMG_1941-4.jpg
・・・かみなりぐもさん、どうして頭に葉っぱをのっけているんだフモ?

んっ?もちろんナチュラルさを演出するためだフモ。
みんなはそのスカーフで出るフモ?


どうせ「HERO」を歌う時に結ぶフモ?

途中で結ぶのが面倒だから、最初から結んでおくフモ。


みんな私がプレゼントしたスカーフを結んでステージに出てくれるの?うれしいな〜。
まるでお揃いの衣装みたいになったね。

IMG_1950-4.jpg
かみなりぐもさんはどうするフモ?

そっ、それならそうと最初から言ってくれれば・・・。
スカーフを探すから、ちょっと待って欲しいフモ〜。


スカーフで出ようって話をしていた時、聞いていなかったんだフモ?

ついでに、その頭の葉っぱは外した方がいいと思うフモ。


よく言えば月桂樹の冠みたいだけど、ステージでそれを被る意味がよくわからないなぁ。
きっとドラムを叩いている間に、どこかへ飛んでいっちゃうよ。

IMG_1990-4.jpg
これで準備は出来たフモ!
みんなぐずぐずしないで早く行くフモ。
観客のみんなを待たせてしまうフモ。


何を言っているフモ。
ぐずぐずしていたのは、かみなりぐもさんだフモ?


フモッ、フモッ。

よしっ、みんな。張り切っていくフモ〜!


ふぅ、やれやれ。なんとか開演時間に間に合ったみたいね。
みんな、久しぶりのコンサートを楽しんでいらっしゃい。


<ちょぴのコメント>
開演時間が近づいてきました。
いつものようにかみなりぐもさんの衣装で一悶着あったものの、開演時間ぴったりに、みんな張り切ってステージへと飛び出して行きました。
いよいよ福井公演の始まりです!



スタッフのフラワーニコラさんは、みずおさんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ 葉っぱ…

かみなりぐもさんの頭の葉っぱ、カッパっぽいので外して正解‼️byにゃんちき

かみなりぐもさんは、どんなお姿もス・テ・キ❤️byニコラ

♪ 葉っぱは・・・w

かみなりぐもさんのナチュラルとんかりを生かそうという気持ちは分かるけど、葉っぱはちょっと変わり者扱いを強めかねない気がするので、やめて正解かも(^^;
葉っぱの飾りを見たら、なんかクリスマスを連想してしまいました。

福井には醤油カツ丼というのもあるんですね。
知りませんでした。

♪ はっぱ

かみなりぐもさんの葉っぱよく似合ってるけど、皆様の言うように外して正解でしょうね。
はっぱ着けるのなら、かぱさんなりきりセット被ったらどうかなぁ(≧∇≦)

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
私もにゃんちきさんの意見に同感です。
一瞬、かぱさんを連想しました。
ニコラちゃん・・・とっても優しいのね。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
ナチュラルなとんがりを演出するのには自然の葉っぱがいいのでは、とかみなりぐもさんは思ったようですが、どう見ても変でした。
私はマラソンの優勝者を連想しました。

醤油カツ丼は私も知りませんでした。
よくわかりませんが、あっさりとした醤油たれで、野菜を盛ってあるとか、大根おろしがのっているとか、いろいろあるようです。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
う〜ん。かっぱ姿はすごく似合う気がしますが、かぱさんなりきりセットはとんがりがジャマで被れないですよ。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索