フモフモさんといっしょ 福井公演2015 〜その6〜   

福井公演2015 〜その6〜 

2015.10.19 (Mon)

「君とどこまでも」に続いて、新曲「HERO」の演奏が始まりました。
コーラス担当の3フモが前に出て、例の振り付けで歌います。

IMG_2218-4.jpg
ア〜♪ ヒーローになって〜♪

ヒーローになって〜♪
ヒーローになって〜♪
ヒーローになって〜♪

君を守りたい〜♪
君を守りたい〜♪
君を守りたい〜♪
君を守りたい〜♪


3フモとも頑張ってるね。
この振り付けで、聴いている観客のみんなに曲を覚えてもらえるといいな。

IMG_2246-5.jpg
君だけの〜〜〜ヒーロー♪
君だけの〜〜〜ヒーロー♪
君だけの〜〜〜ヒーロー♪
君だけの〜〜〜ヒーロー♪

キュイ〜ン キュインキュイン♪ 

シャンシャンシャンシャンシャンシャン♪
タタタ タタタ タタタ タン♪

ワァ〜〜〜〜! パチパチパチパチ。


うん。最後のポーズもキマったね!大きな拍手だぁ。

IMG_2269-5.jpg
パチパチパチパチパチ・・・。

ウォォォォォ〜!

ワァァァ〜!

キャ〜〜〜!

エリート・ロックさぁ〜ん

んふっ。ピシッ!


プッ。かみなりぐもさんたら、曲が終わった途端にこっそりポーズをとってる。
そのポーズ、気に入っていたからどうしてもやりたかったんだね。
しかもその手が指したのは、さっきのニコラちゃんがいる方向だし・・・んっ?

IMG_2028-8.jpg
キャ〜!かみなりぐもさんのスティックが、まっすぐニコラちゃんの方を指してる!

ほら、ちょうどこっちを見てるよ!

えっ、本当に?手を振り返さなきゃ!かみなりぐもさぁ〜ん
・・・ちょっと〜、そこのけろーにょさん、何をやっているの?
いいところなのに、ジャマになって見えないじゃないの!



ああっ!あれは謎のちびけろーにょ。大胆にもあんなところから乱入しようとしていたなんて!
早く捕まえないと・・・ええっ、あらま!ニコラちゃんたちに後ろから引きずり下ろされてる。
はぁ〜。やれやれというか、気の毒にというか・・・ちょ〜っと場所が悪かったみたいだねぇ。


<ちょぴのコメント>
新曲「HERO」の演奏が終わった途端、かみなりぐもさんがニコラちゃんに向けてキメのポーズをとったんですが、その手の指す先を見ると、謎のちびけろーにょがこっそり乱入しようとする姿がありました。
近くにスタッフさんはおらず、どうなることかと思いましたが、いいところをジャマされて怒ったニコラちゃんたちに引きずり下ろされたので、事なきを得ることができました。
ニコラちゃんたち、どうもありがとう〜。



客席最前列のニコラちゃんとぱんなちゃんたちは、にゃんちきさんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。
ちびけろーにょのせいでニコラちゃんのお顔が見えなくてごめんなさい。



コメント

♪ こわいよー

チビけろーにょさんはきっとニコラちゃんにボコボコにされたに違いない…
チビけろーにょさんもタイミングと場所が悪かったね💦
ともあれライブでテンション上がりまくり!

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
ちょうどかみなりぐもさんがニコラちゃんに向かってポーズをした時に、それを隠すかのようにちびけろーにょがステージに上がろうとしていました。
これは怒りますよねぇ。
この後ちびけろーにょがどうなったのか・・・ブルブルブル。
あまり考えないようにしよう。

♪ 引きずり下ろされちゃったw

今回の乱入は大胆でしたね。
堂々と前から、よりによってニコラちゃんたちの目の前とは。
乱入する場所とタイミングが悪かったですね。
まさかニコラちゃんたちに引きずり下ろされるとはねぇ・・・(笑)
乱入失敗だったけど、これで諦めちゃうのかなぁ

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
今回は事前に何事もなかったことから警備が甘かったので、ちびけろーにょは簡単に乱入できると考えていたのでしょう。
堂々と前からステージに上がろうとしていました。
まさか観客に引きずり下ろされるとは、思ってもいなかったと思います。
ニコラちゃんたちのおかげで助かりました。

♪ 

かみなりぐもさんは、チェリーちゃんが来てないからニコラちゃんに乗り換えたのかな?

最後のポーズもホントやりたかったのですね。

何気に、フモ雲tシャツ似合ってるし(*^ー^)ノ♪

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
ニコラちゃんに乗り換えたという表現はちょっと・・・。(;´▽`A``
かみなりぐもさんは、最後のポーズをなんとしてもやりたかったんでしょうね。
そのポーズを、大ファンだって言ってくれたニコラちゃんにお礼の気持ちをこめてやったんじゃないでしょうか。
ただ・・・チェリーちゃんが見ていないことを祈ります。

フモくもTシャツ?
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索