フモフモさんといっしょ 福井公演2015 〜その8〜  

福井公演2015 〜その8〜

2015.10.26 (Mon)

アンコール曲は「Fumo's Passion」。
ラテンのリズムに観客が次々と踊り出し、大盛り上がりのうちにコンサートは幕を閉じました。
そして今、ステージを終えたけろーにょさんたちが満足げな表情で楽屋に戻ってきました。

IMG_2401-4.jpg
ふぅ・・・いいコンサートだったフモ。
みんな一緒に盛り上がってくれて・・・。
やっぱり聴きにきてくれるお客さんたちと一体になったような感覚は格別だフモ。


フモッ。これはライブでしか味わえないフモ。
福井でコンサートを開くことが出来て本当によかったフモ。



けろーにょさんたち、お疲れさま。
とってもいいコンサートだったね。

IMG_2409-3.jpg
スカーフはまとめて入れておくフモ。

あ〜、首がかゆかったフモ。

実はこっそり「HERO」のポーズをやっちゃったフモ〜。

ニコラちゃんのあたりで騒ぎが起きていた原因はそれだったフモ?

コンコン。失礼します。


あ、これはスタッフのししもさん!
今回は本当にお世話になりました。

IMG_2411-4.jpg
皆さん、お疲れさまでした。
あの〜、観客から、皆さんとお揃いの格好をしたけろーにょさんがステージの上を飛んでいくのを見たなどと妙なことを言われたんですが、心当たりはありますか?


お揃いの格好をしたけろーにょさん?

誰のことだフモ?

さぁ?心当たりはないフモ。


あ・・・あの時、何か塊が飛んでいったとは思ったけど、あれは謎のちびけろーにょだったのか。
となると、心当たりがないわけじゃないけど、説明のしようがないし・・・今回は黙っとこう。

IMG_2424-4.jpg
それでは打ち上げに行きませんか?
リクエストどおり、福井の名物をたくさんご用意していますよ。


わ〜い!やったフモ。

勝手にそんなリクエストをしていたフモ?

も、申し訳ないフモ。

わ〜い!じゃなくて、ちゃんとお礼を言うフモ。


ひゃ〜っ、コンサートに呼んでいただいて、観光までさせてもらったというのに、ずうずうしく打ち上げのリクエストまでしていたとは・・・本当に申し訳ありません。
ほら、ハートポシェットさんもちゃんとお礼を言いなさいよっ。


<ちょぴのコメント>
福井公演は大盛況のうちに幕を閉じました。
謎のちびけろーにょはステージの上を飛んでいったところを一部の観客に目撃されましたが、そのまま姿を消してしまったようです。
ともあれ、何事もなくてよかった。
今夜はししもさんのお言葉に甘えて、福井の名物を堪能したいと思います。



スタッフのししもさんは、みずおさんのお宅のフモフモさんです。
最後までお世話になりました。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ お疲れッス‼️

本当に皆さんお疲れ様でした✨
そしてニコラちゃんをはじめ、我が家のふもちゃん達をたくさん出演させていただきありがとうございましたm(_ _)m
お揃いのスカーフにコーラス組のキメキメポーズ♪
かみなりぐもさんのキメキメポーズもとってもステキ❤️でした(*^^*)
肝心なところが見られなかったニコラちゃんがちょっぴりかわいそうだったけど、ライブをとっても楽しんだようです😆
もちろんエリートロックさんもいつもカッコいいです👍
みんなで打ち上げ✨美味しいものたくさん食べてね🍴

♪ 福井公演お疲れさまでした

いつも何かしらアクシデントが起こるコンサートですが、今回は一部を除きおとなしく無事に終わりましたね。
でも結局チェリーちゃんは来なかったのかな・・・

打ち上げでハートポシェットさんお待ちかねの福井グルメがたくさん食べれそうですね♪

♪ No title

いや〜みなさまお疲れ様でした!
無事福井コンサートが終わってくれて良かったです!

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
福井のコンサートが無事に終わりました。
ニコラちゃんはもちろん、大勢でコンサートを盛り上げてくれてどうもありがとうございました。
かみなりぐもさんが今日はすごくご機嫌で、打ち上げの時もかなりテンションが上がっていましたよ。
またコンサートの時にはぜひ来て下さいね。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
去年はずっとハラハラしっぱなしでしたが、今年はニコラちゃんたちのおかげもあって、無事にコンサートを終えることが出来ました。
いつもこうであってもらいたいものです。
チェリーちゃんは来てくれていたのかどうか・・・残念ながら姿を見つけることはできませんでした。
でも、今回は来ない方がよかったかもしれませんね。

♪ コメントありがとうございます。

みずお様
初の福井公演は無事終わりました。
スタッフの皆さんには大変お世話になりました。
心より感謝いたします。
観客も一緒に盛り上がってくれて、とてもいいコンサートでした。
また機会がありましたら、ぜひ福井に呼んで下さい。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索