フモフモさんといっしょ 新潟にやって来ました 〜その4〜  

新潟にやって来ました 〜その4〜

2015.11.09 (Mon)

ドラムのコウさんのことが気になったので、私たちも探してみることにしました。

トイレじゃなさそうだし・・・どこにいるんだろう?

IMG_2712-4.jpg
念のために、去年メタさんが眠らされていた部屋も見てみるフモ。

まさかこんなところにコウさんがいるわけが・・・あっ!

あれ、コウさんじゃないフモ?

本当だフモ!コウさんだフモ!

ややっ?これはエリート・ロックさんにかみなりぐもさん・・・?


うそっ!どうしてこんなところに?
まさか去年のメタさんみたいに、睡眠薬を飲まされていたんじゃないでしょうね?(2014/10/06の記事参照)

IMG_2724-4.jpg
本当にいるとは思わなかったフモ。

こんなところで何をしているフモ?

AMEMBOさんが探していたフモ。

ん・・・メタに会いにきたのなら、楽屋にいると思うフモ。
一緒にいるとケンカをしてしまうから、出ていたんだフモ。
AMEMBOさんには悪かったフモ。



あらぁ・・・相変わらずメタさんとコウさんは微妙な関係なのかな。
じゃあ、私たちは楽屋へご挨拶に行ってきますね。
・・・コンコン。おじゃまします〜。

IMG_2730-4.jpg
コウ!一体どこに行って・・・おやぁ?
これは驚いたフモ。ナリィじゃないフモ?


や、やぁ、メタ。元気そうだフモ。
AMEMBOさんからお誘いの電話をもらって、今日は久しぶりにメタのコンサートを見に来たんだフモ。


福井でコンサートがあったので、それを終えて、そのまま新潟に来たんだフモ。


メタさんは1年ぶり、アモさん、ザクさんは2012年のフモフェス以来ね。(2012/09/06〜の記事参照)
みんな変わってないなぁ〜。

IMG_2732-5.jpg
わざわざナリィが来るなんて・・・。
あ、さてはメタぱんがいるかもって期待して来たんじゃないフモ?


ほぉ〜。かみなりぐもさんとはそういう関係だったフモ?

それは残念だったフモ〜。

うっ。やっぱり来るんじゃなかったフモ。

まぁまぁ・・・。


もう〜、メタさんたらまた余計なことを言ってる。(2013/09/09の記事参照)
久しぶりの幼なじみとの再会をそのまま喜べばいいのに、素直じゃないんだから・・・。


<ちょぴのコメント>
ドラムのコウさんは、本番前にメタさんとのケンカを避けるために楽屋を出ていたようです。
一度脱退したバンドに戻ったとはいえ、まだあまり仲はよくないのかな。
確かにメタさんは素直じゃないところがあるから、誤解されやすいのかもしれません。
幼なじみで気心が知れているかみなりぐもさんでさえ、よくカッカきていますもんね。



ヘヴィメタルバンド「FUMO ENEMY」のメンバー、メタさん、アモさん、ザクさん、コウさんはフモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
文中に出て来たメタぱんさんは、メタさん、コウさんが参加しているハードロックバンド「Hale Fumorm」のメンバーで、こちらもフモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
AMEMBOさんは、飴ん坊さんのお宅のフモフモさんです。
背景画像も飴ん坊さんに提供していただきました。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ 微妙な関係?

コウさん、以前に下剤を飲まされたことがあって大変な目にあっただけにちょっと心配しましたが、なんともなくて良かったです。

それにしてもメタさんとコウさん、ケンカするほど仲が良いと思いたいけど、一緒に居たくないほど合わない関係とはねぇ...(^^;

「FUMO ENEMY」さんのステージはただでさえ過激なのに、さらに波乱の予感がします(◎_◎;)

にゃんちきさん、水道水は比べたことがないのでよく分からないのですが、名水のスポットは県内幾つかありますよ。
ただおっしゃる通り、冬はキビシイです。冬は大嫌い!(笑)
でもこちらは海沿いなので、山沿いの地域から比べれば降雪・積雪とも全然少ないんですけどね。

♪ 仲良くして〜

コウさんもメタさんもかみなりぐもさんも仲良くしようよ〜💦
っていうか、メタさんの自由すぎる発言が原因みたいだよね。こーゆー人(フモ)いるよねー⤵️

飴ん坊さん、メッセージありがとうございます♪
にゃんちきは北海道に生息しています。雪は本当に大変ですけど、こちらの場合は積もってしまえば諦めがつくので、雪が降る前の今時期が気持ち的に一番ツライですね😱
お互いに頑張って冬を乗り越えましょう‼️
フモラーの皆様も風邪などひかずに、元気にすごせますように✨

♪ 

メタとコウさんは、一昨年のフモフェスで仲直りしたのにどうしたんだろう?
誤解もとけたはずなんだけどねぇ(゜ー゜)(。_。)

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
過去の出来事を知っているだけに、つい心配してしまいました。
コウさんはおそらくメタさんに悪気がないことはわかっているので一度脱退したバンドにまた戻ったんでしょうが、それでも一緒にいるとぶつかることもあるのでしょう。
かみなりぐもさんは、気持ちはよくわかるフモ〜と言っていました。

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
メタさんは照れ隠しなのか、素直じゃない発言が多いんですよね。
でも本当に仲が悪かったら,コウさんは一度脱退したバンドに戻ったりはしないと思いますよ。

こんな調子で、いつも練習はどうしているんでしょうねぇ。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
フモフェスで誤解は解けたけれど、この2フモは確か最後に楽屋でつかみあいの大げんかをしていましたよね。
でも今でも同じバンドで活動しているところをみると、心配するほどでもないのかな?
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索