フモフモさんといっしょ 新潟にやって来ました 〜その5〜  

新潟にやって来ました 〜その5〜

2015.11.12 (Thu)

メタさんたちが本番前ということもあって、挨拶だけをして、早々に楽屋をおいとますることにしました。

IMG_2740-6.jpg
おじゃましたフモ〜。

まぁ、せっかく来たんだから、今日はパフォーマンスを楽しんでいって欲しいフモ。
あのAMEMBOさんが作った曲もやることになっているんだフモ。
あ、それとも一緒にプレイするフモ?


いや、それは遠慮しておくフモ。

久しぶりの「FUMO ENEMY」さんのステージを今日は客席で楽しませてもらうフモ。


本番前におじゃましました〜。
・・・さてと、開演まで時間ができちゃったな。

IMG_2758-3.jpg
メタのやつ、わざわざ見に来たというのに、あんな言い方しなくても・・・。

メタさん、きっと本当は喜んでくれているんじゃないフモ?

ねぇねぇ、去年、ここにげーじゅつ作品があったんだフモ。

あ・・・もちゃさんたちが変装していたというやつだフモ?


あ〜、げーじゅつ作品がなくなったって、去年ハートポシェットさんが騒いでいたっけ。(2014/09/22の記事2014/09/29の記事参照)
他の芸術作品は本物だったのかなぁ?確か小ホール前にもあったよね。あ、あった。

IMG_2766-3.jpg
ついでだから、あの奥のトイレに行ってくるフモ。

ん・・・あれっ?コウさん。

どうしてこんなところにいるフモ?

やぁ、また会ったフモ。
さっきそこでAMEMBOさんと打ち合わせを済ませてた後で、トイレに入っていたんだフモ。



コウさんがトイレって、まさかお腹の調子が悪いとか・・・?

IMG_2778-4.jpg
コウさん、大丈夫だフモ?

また「ヨクデ〜ル」を飲んだりはしていないフモ?

あはは。お腹の調子は大丈夫だフモ。
もうあんな思いはこりごりだフモ。
それより・・・もしもの時には、AMEMBOさんを手助けしてやって欲しいフモ。


えっ?どういうことだフモ?


もしもの時?手助けって・・・一体どういう意味かしら?
だんだんAMEMBOさんのことが心配になってきちゃったな。


<ちょぴのコメント>
コウさんの言った謎の言葉。
もしもの時とは。そして何の手助けをすればいいのか。
AMEMBOさんに何が起きるのか、すごく心配になってきました。


ヘヴィメタルバンド「FUMO ENEMY」のメンバー、メタさん、アモさん、ザクさん、コウさんはフモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
AMEMBOさんは、飴ん坊さんのお宅のフモフモさんです。
背景画像も飴ん坊さんに提供していただきました。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ コウさん、ありがとう!

ステージで一体何が起こるのか分からないけど、AMEMBOのことを気にかけてくれているなんて、コウさんって優しいフモフモさんなんですね。見直しました。

にゃんちきさんは北海道にお住まいなんですね~。それならこちらより寒さも雪も大変そう...
雪が降るまでの憂鬱な気持ち、良~く分かりますよ!タイヤ交換しなきゃとか、雪かきしなきゃとか、本当に憂鬱ですよね。
どうぞ風邪を引かないようにお気を付けくださいね。
でも北海道と言えば言わずと知れた美味しいものの宝庫!まだ行ったことがないので、ぜひ行ってみたいですね♪

♪ 何がおきるんだろう⁉️

AMEMBOさんを助けてって何の予告⁉️
AMEMBOさんテンパってたし…なんだか心配ですね。
でもきっとエリートロックさん達が助けてくれるでしょう‼️
幕が開くまでドキドキ💦

♪ 

AMEMBOさんは、何をしようとしているのでしょうか?
また壊したベースやらロケット砲が飛んでくるとか?
う~ん気になる(゜ー゜)(。_。)

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
AMEMBOさんの何をお手伝いしたらいいのでしょうか。
もしもの時には、というコウさんの言葉が気になります。

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
AMEMBOさんはイベントの責任者としての仕事もあるし、ご自分も出演するし、忙しいから手伝って欲しいという意味かな、とも思ったんですが。
う〜ん。その時になってみないとわかりませんね。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
メタさんたちのステージパフォーマンスにはいつも驚かされますからねぇ。
もし壊したベースなんかがAMEMBOさんめがけて飛んで来ても、どうやって助けたらいいのか・・・。
どうか怪我だけはしませんように。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索